動物戦隊ジュウオウジャー 第40話

特撮・アニメ

第40話「男の美学」

今回はレオのメイン回。

vs2016-12-23-20h18m43s66
ぺこ&りゅうちぇるやめろwww

ちなみに、りゅうちぇるの方はザワールドのスーアクの高田さん。

vs2016-12-23-20h20m52s49
「ヤンチャな学生が履いてるズボンなんだけど…」
たぶん、今どきこんな不良いないよ(笑)

レオが少年に「拳を振るうことの意味」を教えるというエピソード。

…しかし、これもっと序盤にやっといた方がよかったよなぁ。


vs2016-12-23-20h37m52s59
プレイヤー、キルメンチの声は津田健次郎さん。

数年前に鎧武でレデュエを演じていたので、特撮ファンにもお馴染みですね。

キルメンチのブラッドゲームは、ズボンを奪うだけだからブラッドゲームと言うわりには平和的(苦笑)

vs2016-12-23-20h41m21s139
ラスト、クバルがナリアにエッチなことを…!(違います)

vs2016-12-23-20h42m10s104
次回からはクリスマス決戦編。

タイトルとURLをコピーしました