ウルトラマンオーブ 第22話

特撮・アニメ

vs2016-12-23-12h19m04s81
第22話「地図にないカフェ」

vs2016-12-23-13h24m55s132
地図にないカフェ「カフェ・ブラックスター」を探し当てるSSPの面々。

カフェ・ブラックスター、店名からして人死にの臭いがする…!(笑)

vs2016-12-23-15h17m58s108
カフェの店長役で、赤星昇一郎さんが出演。

特撮作品ではお馴染みの名バイプレーヤーですね。


vs2016-12-23-16h29m26s20
今回の「サブタイを探せ」は、帰ってきたウルトラマン44話「星空に愛をこめて」から。

まさかの、セリフじゃなくて文字という(苦笑)

vs2016-12-23-16h49m05s12
カフェで、服を来たピット星人がコーヒーを飲む。

シュールすぎる光景だ…

vs2016-12-23-16h49m59s125
カフェ・ブラックスター、客が宇宙人ばっかりでワロタw

絶妙にマイナーな奴等が混じってるのもいい(笑)

vs2016-12-23-17h36m30s10
店長、ブラック指令だったんかいwww

ブラック指令って、オリジナルの狂気な雰囲気のイメージが強いので、赤星さんがやってるとどうもイイ人にしか見えない(苦笑)

vs2016-12-23-18h20m27s50
vs2016-12-23-18h36m41s70
ノーバの顔が大変なことにw

vs2016-12-23-18h37m24s253
ブラック指令、ラーメン屋始めるなwww

なんかこう…シュールな笑いの回でしたね(苦笑)

vs2016-12-23-18h52m29s93
次回から、最終回に向けての重要なエピソード。

タイトルとURLをコピーしました