動物戦隊ジュウオウジャー 第8話

特撮・アニメ

第8話「サバンナのメロディー」

今週はレオのメイン回です。

vs2016-04-03-15h29m09s128
チームアザルド所属のヤバイカー。

チームクバル所属なら、GGG機動部隊再結成だったのに(笑)

というわけで、ヤバイカーの声は檜山修之さんです。

vs2016-04-03-15h33m08s240
聞いた人を凶暴化させるヤバイカーのノイズで、凶暴化するセラ。

耳がいいという設定が、逆効果に(笑)


「また暴走して足引っぱっちゃうとか、セラちゃんもいやでしょ?」
いちいち発言にトゲがあるアムちゃん(笑)

vs2016-04-09-20h21m17s254
というわけで、ノイズ対策したセラ。

vs2016-04-09-20h22m27s171
って、変身したらマスクの上にヘルメットってなんでだよ!www

vs2016-04-09-20h26m34s49
ヤバイカーのノイズを、大声で相殺するレオ。

音って干渉するのかな?w

ヤバイカーのノイズと完全に逆位相の波形の音波だったってことにしておこう。

vs2016-04-09-20h37m08s16
今回は、レオが1番に名乗るパターン。

ダイレンジャーみたいだよね。

vs2016-04-09-20h38m43s209
必殺技でサボテン(組体操)やめろwww

vs2016-04-09-20h42m50s116
コンティニューしたヤバイカーに対し、ジュウオウキングとジュウオウワイルドの2大ロボで立ち向かうジュウオウジャー。

こんな序盤からロボの共闘は、だいぶ早い気がしますね。

vs2016-04-09-20h45m40s24
次回は新キューブアニマル登場!

コメント

  1. シュン より:

    本格的な一般人のゲスト出演はジュウオウジャーでは初ではないですかね。大和以外は人間ではありませんが、そんな彼らがこうやって人間達と関わっていき、次第に絆を深めていくんでしょうね。ただ逆に虐げられる展開もあるかもしれませんが…。
    檜山修之氏、こうやって戦隊や仮面ライダーに1回はゲストで出演してくださるとなんか嬉しくなりますね。お馴染みの声が聞けたなぁみたいな。そしてロボの共闘ですが、まだ2桁もいってない話数の段階では確かに早いですね。

タイトルとURLをコピーしました