動物戦隊ジュウオウジャー 第38話

特撮・アニメ

第38話「空高く、翼舞う」

vs2016-12-02-21h12m43s134
「グライドフェザースラッシュ!!」
イーグルでさえ持っていないバンク必殺技を!?(笑)

vs2016-12-02-22h29m34s181
バドが語る「ジューランドに迷い込んだ人間を死なせてしまった」話。

なんかここに来て、急にジューランドがきな臭い世界になってきたなぁ…

それにしても、ウマ男に追い詰められて崖から転落とかシュールだわ・・・(苦笑)


vs2016-12-02-23h04m48s62
vs2016-12-02-23h05m37s7
vs2016-12-02-23h06m09s94
「行くぞ、大和!」
「はい!」
『本能覚醒!』
ダブル変身!

こういうのは、もっと溜めてほしかった感ある!(笑)

しかし、やっぱりデザインが似すぎててアレだなぁ。

どうせならもっとガラッと変えてほしかったものだけど。

vs2016-12-02-23h17m01s233
「ライザースピニングスラッシュ!」
ジュウオウジャーで、必殺技叫ぶのって珍しいよね。ロボ戦の時くらいしか叫ばないもんなぁ。

vs2016-12-03-01h42m12s54
巨大戦ではお役御免になるバード。

これ可哀想だよなぁ。

キューブオクトパスなんか出さずに、バード専用メカを出してやれよなぁ(苦笑)

vs2016-12-03-02h23m32s75
次回はセラちゃん回!

タイトルとURLをコピーしました