動物戦隊ジュウオウジャー 第34話

特撮・アニメ

第34話「巨獣ハンターの逆襲」

今回はパワーアップの前のピンチ回。

vs2016-10-29-08h25m43s174
vs2016-10-29-08h25m51s251
ワイルドトウサイキングへの短縮合体バンク笑ったw

よりによって最強合体出る直前に短縮バンク作らんでも(笑)

vs2016-10-29-08h29m28s90
vs2016-10-29-08h29m41s168
イラストの通りにキューブホエールの模型を作り出すおじさん。

絵に描いてないとこまで完璧に再現出来てるし、おじさんレインボー造形とかに入った方がいいよ…(笑)


vs2016-10-29-08h33m53s194
vs2016-10-29-08h34m11s130
vs2016-10-29-08h34m18s214
vs2016-10-29-08h34m24s25
vs2016-10-29-08h34m32s99
vs2016-10-29-08h34m39s166
vs2016-10-29-08h34m50s239
記憶読み取られ対策のため、おじさんの被り物を拝借していくジュウオウジャー。

わざわざバンクを撮り直すなwww

vs2016-10-29-08h38m35s227
「今、一撃で一番ダメージを叩き出せるのは、アンタなの」
誘き出したバングレイに必殺技をかまそうという作戦。

1人ポツンと野性大解放してるみっちゃんに泣ける(笑)

一撃のダメージに賭けるなら、トウサイジュウオーを使えよ(笑)

vs2016-10-29-08h44m51s112
バングレイの偽物作戦にまんまとハマり、敗れてしまった大和。

この前のセラとタスクは、2人の記憶から作られていたので改心の可能性もあったのですが、今回はクバルの記憶から作られているので、改心の可能性全くなしというのが面白い。

vs2016-10-29-08h52m06s127
vs2016-10-29-08h52m27s84
次回は最強ロボ登場回!

コメント

  1. シュン より:

    遂にバングレイとの最終決戦の時が来ましたね。今回はバングレイの策に大和達はまんまとハマってしまいました…。大和達の作戦や工作は確かにちょっとわかりやすすぎた感はありましたが、それを見事に見破り、逆にそれ以上の罠で大和達を追い込んだバングレイは流石の一言でした。その存在感はデスガリアン以上でしたが、そのバングレイがどんな最期を迎えるのか、気になりますね…。
    そしてもう一つ気になるのはクバルですね。彼はバングレイと結託しているようですが、その裏では何を考えているかわかりません…。次回でクバルがバングレイに対して何をするか…。それにも注目していたいですね。

タイトルとURLをコピーしました