仮面ライダーエグゼイド 第9話

特撮・アニメ

第9話「Dragonをぶっとばせ!」

今回もOPは平成ジェネレーションズ仕様。

vs2016-12-23-23h53m21s135
ご覧の番組は仮面ライダーです。

vs2016-12-23-23h54m17s169
ダブルライダーキック!

vs2016-12-24-10h08m39s202
「最大4人プレイでドラゴンを討伐する、狩猟ゲームだ!」
あぁ、モンハン的なね…

vs2016-12-24-10h10m58s48
プロトドラゴナイトハンターZのガシャットでパワーアップを遂げたグラファイト。

緑の時は植物怪人的な印象もあったので、ようやくドラゴンの怪人に見えてきました。

…いや、そうでもないか(苦笑)

「ごく微量のバグスターウイルスを投与して、体内に抗体を作る」
適合手術ってそんな感じなんだ。

インフルエンザの予防接種やないか…(苦笑)

vs2016-12-24-13h14m51s63
ブレイブからガシャコンソードを奪って、二刀流でハンターゲーマを倒すエグゼイド。

何もそんな引ったくりみたいに奪わんでも…(笑)

まぁ、次回の共闘展開があるからこそ、今回の永夢の独走っぷりを強調しないといけないのでしょうが。

vs2016-12-24-13h20m52s72
vs2016-12-24-13h20m56s127
剣の返し方が雑すぎる永夢先生(笑)

vs2016-12-24-13h22m54s35
ドラゴナイトハンターZでレベル5に進化したものの、暴走してしまうエグゼイド。

vs2016-12-24-13h24m52s156
というわけで、次回4ライダー共闘!

コメント

  1. 最後の希望 より:

    ジェネレーションズはご覧になりましたか?

タイトルとURLをコピーしました