動物戦隊ジュウオウジャー 第20話

特撮・アニメ

第20話「世界の王者」

今回はザワールド=門藤操のメイン回!

vs2016-07-03-18h50m41s166
「俺には、服を貸してもらう資格なんか…ない」
前回までとのキャラとの落差w

「俺は、子供の頃から体が弱く、恥ずかしがり屋で、気も弱かった」
ジニス様、なんでそんな奴を選んだねんw

vs2016-07-03-19h00m48s47
「俺が、俺が彼等の命を奪ったんだ!」
「みんな恨むならデスガリアン恨んでると思うな」
こんな心優しい奴を悪の尖兵にするのは無理だよジニス様w

vs2016-07-03-19h04m34s52
デスガリアンに捕らえられた4人。

デスガリアン、その拘束の仕方好きだよね(笑)

vs2016-07-03-19h05m09s140
いいねぇ、そそられるねぇ(?)

vs2016-07-03-19h09m37s173
自分の妄想したジューマンたちの言葉に悩み、また自分の妄想したジューマンたちの言葉で自己完結した操。

「サイの意見、採用した」
意味分からんわwww

vs2016-07-03-19h11m29s106

vs2016-07-03-19h12m00s145

vs2016-07-03-19h12m18s87

vs2016-07-03-19h12m43s66
操、決意の初変身!

vs2016-07-03-19h14m07s151
「今日から俺は… 世界の王者! ジュウオウザワールド!!」
「この俺を… なめるなよ!」

ここまでの残念具合を吹き飛ばすように、カッコいい名乗り!

vs2016-07-03-19h39m52s195
必殺技の「ワールドザクラッシュ」は、ただの体当たりか(苦笑)

vs2016-07-03-19h44m19s92

vs2016-07-03-19h44m37s16
キューブライノスにしか乗らないのかと思ったら、キューブクロコダイルやキューブウルフにも乗れるんだ。

コックピットをワープとかじゃなくて、ジャンプして物理的に乗り換えててワロタ(笑)

トウサイジュウオーの必殺技は、洗脳されてた時と変わりませんでしたね。

vs2016-07-03-19h48m09s85
「みっちゃん! 今度、みんなでご飯食べようね!」
「いつ! いつ行くんだご飯!」
初めての友達が出来て、嬉しすぎるみっちゃんwww

なんだこのめんどくさい6人目(笑)

vs2016-07-03-19h49m17s255
みっちゃん、ちゃっかりバンダイの新商品まで宣伝するのはさすがだ(?)

vs2016-07-03-19h50m04s216
次回は6人目恒例の初期メンとのコンビ回ですが、来週は1回休みです。

コメント

  1. 名無しのジョジョ好き より:

    操、トッキュウ6号以上にめんどくさい奴ですね。ww
    大丈夫かな?

  2. シュン より:

    ここまで面倒くさい6人目の追加戦士は初めてですね…。デスガリアンの先兵だった時はあんなに強くて恐怖すら感じる程だったのに、まさかその実態がこんな人物だったとは…。思いもしませんでした。
    操は非常に浮き沈みの激しい性格なようですね…。一旦落ち込むと使いものにならず、ひとたび火がつけば超強い…。これから大和達がどうやって操を上手く操縦していくのか、楽しみになりましたね。

タイトルとURLをコピーしました