動物戦隊ジュウオウジャー 第35話

特撮・アニメ

第35話「ジュウオウジャー最後の日」

今回は、最強ロボ登場回!!

vs2016-11-05-12h18m55s72
vs2016-11-05-12h19m21s46
バングレイにぶん殴られて崖落ちするアム。

吹き替えはやっぱり下園さんなんだろうか。

vs2016-11-05-12h22m51s91
超上空からの砲撃を、キューブモグラで穴掘って回避する5人。

直後に穴の中にビーム入ってるので、全員焼死した気がするのだが気にしてはいけない(苦笑)


vs2016-11-05-12h27m49s48
vs2016-11-05-12h29m47s203
「動物が群れを作るのはな… 大事な仲間とみんなで、生き抜くためだ!!
俺も戦い抜く。この仲間たちと一緒に!」
「俺の仲間を、なめるなよ…!」

これぞレッド、という発言。

vs2016-11-05-13h59m18s140
バングレイの宇宙船って、どうも歴代戦隊メカの玩具を寄せ集めて作ってるっぽいんですよね。

あと機首も見覚えある気がするんだけど、ちょっと思い当たらない…

vs2016-11-05-16h29m41s212
バングレイの手を切り落とし、回収するクバル。

いったい何に利用するつもりなのか…

vs2016-11-05-16h32m25s106
一方、巨大化したバングレイに対抗して、全てのキューブアニマルの力をぶつけるジュウオウジャー。

ホエール、結局引っかかってるやないか!w

vs2016-11-05-16h34m11s122
vs2016-11-05-16h34m29s48
動物大合体!ワイルドトウサイドデカキング!!

まさかの、主要なキューブアニマルが全部足というw

おかげで膝も足首も関節がないw(着ぐるみでは曲がるけど)

vs2016-11-05-16h36m02s215
見よ、この歩きづらそうな姿(笑)

vs2016-11-05-16h38m36s231
ジュウオウドデカショット!

胸からのビーム。分かりやすい。

vs2016-11-05-16h42m34s203
そして必殺の、ジュウオウドデカストリーム!

なんかこれまで出てきてないキューブアニマルいるやないか!(笑)

というわけで、ワイルドトウサイドデカキング登場、バングレイ退場回でした。

vs2016-11-05-16h49m14s201
次回はハロウィン回だす。

コメント

  1. シュン より:

    遂にバングレイが退場しましたね…。初登場してから今回まで、デスガリアン以上に存在感のある悪役として物語を牽引してきましたが、ジュウオウジャーの仲間達の絆の前に逆転され、クバルにも見事に裏切られ、自業自得の最期を迎えました…。実に悪役らしい悪役で、自分も見てて何度も嫌な思いをしましたが、非常に魅力的でもありました。しかし、クバルは切り落としたバングレイの腕を何に利用するつもりなんですかね…。
    電話越しでの拷問シーンや、自分が人質となったことで、バングレイによって仲間達が殺されたと思った瞬間の大和の表情と絶叫…まさき迫真の演技でしたね。ラストの涙といい、胸をうたれました…。ジュウオウジャーは本当に素敵な仲間達だと思いましたね。これからはデスガリアンと本格的に戦っていくことになりそうですが、大和自身のことやバドのことなどまだまだ問題は山積みです。どう決着をつけていくのか、楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました