動物戦隊ジュウオウジャー 第9話

特撮・アニメ

第9話「終わらない一日」

vs2016-04-10-10h11m03s194
今週はセラのメイン回です。

vs2016-04-10-10h12m44s196
vs2016-04-10-10h13m02s129
なぜか、アバンと同じシーンが繰り返され…

実は、デスガリアンのプレイヤー、ハナヤイダーによって、同じ悪夢を繰り返し見せられていたのでした。

vs2016-04-10-10h21m04s82
ジューマンの文字読めんわwww

同じ文字が繰り返し出てくるので、アルファベット対応かなとは思うのですが…


vs2016-04-16-17h28m50s156
うつくしい・・・

vs2016-04-16-17h29m27s221
ジューランドにいる家族のことを思い出し、涙を流していたセラ。

まぁそれはいい話なんだけど、セラの家族、顔似すぎでしょ(笑)

vs2016-04-16-22h26m45s47
鼻がいいだけに、ハナヤイダーに眠らされて、5人の中で最後まで寝っぱなしのタスク。

クールキャラの面影は微塵もない(笑)

vs2016-04-17-00h56m55s23
もう既に起きているタスクに、さらに追い打ちで水をかけるアムちゃんは、たぶんタスクのこと嫌いなんじゃないかな(笑)

vs2016-04-17-00h58m18s70
vs2016-04-17-01h08m33s105
鼻栓して変身したために、鼻声で名乗りを上げるタスク。

クールキャラの面影は(ry

vs2016-04-17-01h15m30s175
ジュウオウジャーのピンチを救ったのは、眠っていたキューブアニマル、キューブモグラ。

うーん、いまいちモグラには見えないデザインかな(苦笑)

vs2016-04-17-01h17m42s169
キューブモグラが変形したモグラドリルを動物武装!

必殺の「モグラドリル・ジュウオウブレイク」が炸裂!

vs2016-04-17-01h20m16s212
って自分が回るんかい!(笑)

ラスト、大和の両親の話になって微妙な空気が流れていたのが気になります。

大和の両親。いったいどうなっているんだ…

vs2016-04-17-01h22m44s156
次回、もうジニス様出陣で、番組が終わっちゃいそう(笑)

コメント

  1. シュン より:

    今回はセラのメイン回ということで、セラのいろいろな顔が見れましたね。今は離れ離れの家族の為に涙したり、手紙を書いたり…。ジューマン達にも人間と同じように結婚記念日だとかがあって、それぞれがちゃんと家族を愛していることが垣間見えて、いい話だったと思います。そんなジューマン達に対して、大和には何か秘密があるみたいですね…。大和の両親のことで、これから何やら辛いことがあったりするのかもしれないとちょっと不安ですね…。

タイトルとURLをコピーしました