仮面ライダーエグゼイド 第7話

特撮・アニメ

第7話「Some lieの極意!」

今回はレーザーのパワーアップ回。

vs2016-12-03-19h01m57s77
病室で戦うなwww

vs2016-12-03-19h03m51s208
「あいつのゲームはギリギリチャンバラ。一発食らうだけで命取りになる、一撃必殺の真剣チャンバラゲームだ」
それってつまりブシドーブレード…

vs2016-12-03-19h43m45s228
「真実を伝えることが正しいとは限らない。真実が… 人の人生を狂わせることだってあるんだよ!」
貴利矢がウソをつくのも、過去の経験から来るものがあるんでしょうねぇ。


vs2016-12-03-19h48m54s100
「今度こそ信じさせて下さいよ」
「あいつの刀の振りより速く、間合いに入るぞ」
ダブルライダーの共闘というのが、まずこの2人というのが面白い。

しかし、バイクに乗るだけで一大事って、何なんだこの仮面ライダー(笑)

vs2016-12-03-19h52m53s58
vs2016-12-03-19h53m01s253
vs2016-12-03-19h53m16s152
「ようやく人型になれたぜ」
レーザーのレベル3!

しかし、バイクに手足が合体して人型になるって、中の貴利矢どうなってんだ(苦笑)

あと、チャンバラゲームなのに、武器が鎌(苦笑)

vs2016-12-03-19h57m29s138
ゲンム変身者のフリをするパラド。

まだ社長が変身してるって知られるわけにはいかないものね。

しかし、パラドもバグスターなのだろうか?

vs2016-12-03-19h58m54s197
次回はスナイプのパワーアップ!

タイトルとURLをコピーしました