動物戦隊ジュウオウジャー 第33話

特撮・アニメ

第33話「猫だましの恩返し」

vs2016-10-16-14h47m26s237
アムちゃん可愛い。

今回はレオとアムのコンビ回です。

vs2016-10-16-15h03m24s77
「土俵の上では体のみで戦うのが全宇宙共通の相撲ルールです」
宇宙に相撲あるのかよ!(笑)

セラには変身前にまわししてあげたかったですね(?)

プレイヤー、スモートロンの声は天田益男さん。

BFカブトのムカデリンガーの声で特撮ファンにはお馴染みですね。

個人的には、最近「ミナミの帝王」をよく見るので、そっちのヤクザ役のイメージも強いです(笑)

vs2016-10-16-15h17m34s150
町内の相撲大会で、まわしが取れて笑い物になったみっちゃん。

まわしって何回も何回も体に巻き付けるのに、なんで試合中に取れるねんw

vs2016-10-16-15h21m27s172
アムにまでまわしを着けさせようとする相撲部員。

見たかった! もうちょっと頑張れよ!(笑)

vs2016-10-16-15h26m34s137
四肢が短いタイガーが四股ふんでる姿が最高に可愛いねぇ。

しかし相撲の特訓を特にしてないアムが相撲に勝てちゃったのはどうなのだろうか(苦笑)

vs2016-10-16-15h30m13s62
次回は結構重要な回ですよ!

コメント

  1. シュン より:

    今回の主題は相撲だったわけですが、特撮世界の宇宙には地球の思いもよらぬものが浸透してたりしますから、今回の相撲でそこに新たな1ページが加わりましたね。どういう経緯で地球のものが宇宙に伝わったりするのか詳しく知りたいですね。
    変身後とはいえ、セラのまわし姿はなかなかセクシーな感じがしましたが、アムも良かったですね。確かに変身前も見たかった…。そして今回の主役、ネコ科コンビ!なかなかいい組み合わせじゃないですか。猫好きな自分としても、このコンビでの活躍はもう少し見たかったですね。

タイトルとURLをコピーしました