動物戦隊ジュウオウジャー 第32話

特撮・アニメ

第32話「心は裏表」

vs2016-10-08-00h34m45s130
vs2016-10-08-00h34m55s50
vs2016-10-08-00h34m59s94
vs2016-10-08-00h35m01s118
vs2016-10-08-00h35m06s161
vs2016-10-08-00h35m24s214
vs2016-10-08-02h31m08s97
エグゼイドのスタートに伴って、スーパーヒーロータイムのOPが変更に。

ヒーローが揃ってないというのは、意外と珍しいかも。

vs2016-10-08-02h50m12s70
セラちゃんパンケーキ多すぎだからw

vs2016-10-08-02h51m54s68
vs2016-10-08-02h52m10s206
新しいGロッソのCMいいよね。

vs2016-10-08-02h57m00s247
今回は、敵の能力によってジュウオウジャーたちの裏の面が増幅されてしまうという話。

vs2016-10-08-02h57m57s117
レオは裏表がないので、裏の面が増幅されてもいつものまんま、というのも面白い(笑)


vs2016-10-08-02h58m46s93
vs2016-10-08-02h59m03s6
女ヤプールみたいなガールズの裏の顔もいいですな(笑)

vs2016-10-08-03h00m07s122
セラちゃんパンケーキ綺麗に焼けすぎだからw

vs2016-10-08-08h41m31s162
敵が首脳会議を狙うなんて、昭和の悪の組織みたいだなぁ(苦笑)

vs2016-10-08-08h50m18s105
「でも僕は、そんな操が好きだ!大好きだぁ!!」
┌(┌^o^)┐ホモォ…

裏の面が増幅され、いつもより素直になって、ホモになるという…(笑)

vs2016-10-08-08h55m36s214
「むしろみんなにいろいろ言われるのが、気持ちよくなってきた…」
ホモの次はドM。大丈夫かこれ(笑)

vs2016-10-08-11h35m49s68
「俺とタスクが組んで戦った時、実は、大和と一緒に組みたいと思ってしまったんだ」
「え、俺?」
┌(┌^o^)┐ホモォ…

今日はとことんホモ臭い回でした(笑)

vs2016-10-08-11h36m49s167
次回はネコ科コンビの回みたいですね。

コメント

  1. シュン より:

    敵の能力によって心の裏の面が強調された時のキャスト陣のメイクは笑ってしまいましたね。わかりやすいとはいえ、あの典型的な悪い感じのメイクを見てると、ちょっと懐かしさみたいなものを覚えました。確かにヤプール関連でウルトラではよく見ましたね。そして心の裏側が強調された際にアムの口から出た大和を評する言葉が「偽善者」だったのはわりかし重い言葉のような…。
    今回は確かにホモ臭が漂っていた回でしたね…(苦笑)。普段真面目なタスクが言うからこそ、余計に印象に残ったというか…。ラストの操に至るまで、とにかく見てるこちらが苦笑のようなものをよく浮かべてしまう回でした。それにしても、バングレイが一時退場しているからか、デスガリアンが動くのは久々ですね…。最近影が薄かったから…(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました