動物戦隊ジュウオウジャー 第16話

特撮・アニメ

第16話「ジューマンをさがせ」

今回は、おじさんがデスガリアンにさらわれてしまって…というお話。

なぜデスガリアンが人さらいをしていたかというと…

実は重要な展開への前振りでした。

「たぶんデスガリアンには、人間の着ぐるみとジューマンの区別がつかないんだろう」
デスガリアン、アホ集団か(笑)

vs2016-06-04-08h48m14s48
「頼んだぜタスク!」
「気楽に言うなよ!」
もはや犬のジューマンと化したタスク。


vs2016-06-04-08h50m57s129
ニワトリの格好をした大和をガチでさらっていくデスガリアン。

本当にアホ集団だった(苦笑)

プレイヤー、マントール役は日野聡さん。

人気の若手声優さんですね。

vs2016-06-04-08h56m08s190
「この星を、なめるなよ」
おじさん、かっこいい…

vs2016-06-04-11h32m27s35
vs2016-06-04-11h32m29s59
vs2016-06-04-11h32m32s80
こんなアホみたいな作戦展開しておいて、実はちゃっかりジューマンを捕まえていたデスガリアンって組織は何なんだよ!(笑)

vs2016-06-04-11h33m58s163
そして、3人のジューマンパワーを注ぎ込まれているこの男はいったい何者か!

風雲急を告げる!!

vs2016-06-04-11h35m03s54
vs2016-06-04-11h35m13s146
vs2016-06-04-11h35m26s23
次回、最凶の新戦士、登場!!

vs2016-06-04-11h35m46s223
劇場版予告映像でのジュウオウジャー、夏服だなぁ。

コメント

  1. シュン より:

    こんかいは真理夫おじさんが大活躍した回でしたね!せっかく寺島進氏をキャスティングしているのにあまり出番がないのが今まで残念だったのですが、今回は本当に素晴らしかったです。大河ドラマ「真田丸」との兼ね合いも大変かと思いますが、これからも名シーンを期待したいですね。大和の「この星をなめるなよ!」の台詞はおじさん譲りなんですかね。
    今回でデスガリアンがアホ集団であることがわかりましたが、ちゃんと成果も出していたとは…。捕らわれていたジューマンと人間の男性が今後どうなるのか楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました