動物戦隊ジュウオウジャー 第3話

特撮・アニメ

第3話「帰りたいけど帰れない」

社畜の本音かな?(すっとぼけ)

早くもジュウオウジャー3話です。

vs2016-02-28-11h21m55s62
は? アムちゃん可愛すぎ。

vs2016-02-28-11h23m37s162
前回はラクーアの噴水に実際に入っていましたが、さすがにここは合成でした(笑)

vs2016-02-28-11h26m28s249
vs2016-02-28-11h26m53s244
今回はアムのメイン回ということで、アムの可愛さが炸裂していましたね。

「アムはジューランドに帰りたくないの?」
「だってバカバカしくない?」
「えっ?」
「何の手がかりもないのに毎日毎日手当たり次第
そんなんで見つかるわけないじゃん」
笑顔の裏で、意外と冷めた一面を持っていたアム。

アムは、リアリストって設定なのかな。

vs2016-02-28-11h30m27s74
遥か遠方の、王者の資格っぽい物を視認する大和。

これは、大和ジューマン化展開、もしくは実はジューマンだった展開あるで…

vs2016-02-28-11h33m52s46
セラちゃんセンターの変身シーンいいねぇ。

vs2016-02-28-11h50m38s98
セラちゃんのこの汚物を見るような目…

ゾクゾクするねぇ(?)


vs2016-03-05-15h27m49s163
「(王者の資格に)似てるけど別物だね~」
こんなに似てる物がそう簡単にあってたまるか!w

まぁ、これについてはこの後すぐに真相が分かります。

vs2016-03-05-15h30m38s42
vs2016-03-05-15h30m57s239
アムちゃん、勝手にバスの天井に風穴あけたらアカンからw

vs2016-03-05-15h31m38s129
はい可愛い。

vs2016-03-05-15h33m47s147
「この星を、なめるなよ!」
「なめるなよ!」
下園さん可愛すぎ(笑)

vs2016-03-05-15h35m01s129
vs2016-03-05-15h35m08s200
「分かった! 大和くん視力が覚醒したんだよ!」
敵の攻撃を凄まじい動体視力で見切り、遥か遠方まで見通す視力…

さりげない展開だけど、これ重要な伏線なんじゃないか?(苦笑)

vs2016-03-05-15h38m24s111
vs2016-03-05-15h38m55s171
岩で動きを封じられたジュウオウキング123から、ジュウオウキング154へ再合体。

5体のメカで2パターンの形態に合体出来るという利点を活かした展開に、目から鱗です。

vs2016-03-05-15h40m52s17
大和が見つけた王者の資格っぽいキューブは、実はジューランドの物だった!

vs2016-03-05-15h41m55s168
登場! キューブキリン!

可動軸がなさすぎて、これで動いてる姿気持ち悪いんですけどw

vs2016-03-05-15h43m33s118
キューブキリンが変形! キリンバズーカ!!

vs2016-03-05-15h43m53s60
必殺の「キリンバズーカ・ジュウオウファイア」!!

一発デカいの、ぶちかましてやる!!

今回は、アムのリアリストな面が見えました。

これから人間界に慣れて、少しずつ親しみやすいキャラになっていくといいですね。

vs2016-03-05-15h58m06s125
次回はセラとレオのコンビ回。

コメント

  1. シュン より:

    アムは可愛いですね~!今回で一気にファンになりましたよ。大和とのコンビもいい感じでしたし、これからもこのコンビの活躍が見たいですね。
    アムはいちばん天真爛漫ぽく見えて、実はいちばんしっかりしてて、現実を見据えているキャラなんですね。アムがぶれない限りは、他の皆もいろいろ助けられる場面が増えそうですね。

タイトルとURLをコピーしました