動物戦隊ジュウオウジャー 第19話

特撮・アニメ

第19話「信じるのは誰」

今回は、ザワールドに重大な変化が…!?

ぶっちゃけ、洗脳が解けて仲間になる回(苦笑)

vs2016-07-02-01h24m53s105
vs2016-07-02-01h25m02s200
アムちゃん、それ好きやな。

vs2016-07-02-01h27m14s189
結構重要な回なのに、敵プレイヤーは人間をボウリングのピンにして吹き飛ばす奴というねw

プレイヤー、ボウリンゲンの声は木村昴さん。

今のジャイアンの声優として、お馴染みですね(笑)


vs2016-07-02-01h34m04s246
唐突に、クマがパンダになっちゃったよ!

元々ただのリデコだとは思ってたけど、劇中でもただのリデコだったよ!(笑)

vs2016-07-02-01h35m16s201
わぁ、メッキが凄い…

vs2016-07-02-01h36m42s29
vs2016-07-02-01h37m39s77
大和たちの熱い説得を受け、ついにジニスから解放されたザワールド!

…ぶっちゃけ、ちょっと時期が早すぎる気もするけど、まぁ対立話を引っ張るよりも、もっと面白いエピソードが後に控えているのだと思いましょう(苦笑)

vs2016-07-02-01h39m30s173
「俺は風切大和。君の名前は?」
「門藤 操だ」

vs2016-07-02-01h41m30s72
今回はバリバリの前編って感じで、大事なとこは全部次回って感じですね。

初の変身シーンもあり!

コメント

  1. シュン より:

    あれだけ追いつめられたザワールドを倒すのではなく助けたいという大和は本当にレッドに相応しい男ですね。最終的にはちゃんとザワールドをジニスから解放することに成功してますし。ジュウオウジャーという群れの中心に大和がいる理由がよくわかった気がしました。
    確かにザワールドが仲間になる時期は早かったですね。個人的にはもうしばらく敵対関係が続くのも見たかったですが、これから素の門藤操というキャラを見ていくことができるのも楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました