動物戦隊ジュウオウジャー 第4話

特撮・アニメ

第4話「リングに吼えろ」

車田正美原作かな?(笑)

今回はセラとレオのコンビ回。

vs2016-03-06-10h11m56s89
アムの内股変身可愛い。

vs2016-03-06-10h13m42s175
そしてセラがエロい(?)


タスクの優れた嗅覚を利用して、レオたちの居場所を突き止めようとする大和。

でもタスクは拒否をして…

vs2016-03-13-00h39m36s238
「じゃあ、セラちゃんのにする?」
うん! するするー!(笑)

あぁセラちゃん( ˘ω˘ )クンカクンカ

vs2016-03-13-00h40m51s210
結局はレオの靴下を選んだタスク。

まぁそれはそれでそっちの趣味ってことに…(笑)

vs2016-03-13-00h49m03s192
パンチを掴んで受け止めるとか、ジャンプ漫画みたいなことやっちゃうセラちゃんのカッコ良さ(笑)

vs2016-03-13-00h50m47s241
ジューランドの武闘大会、凄いとこでやってるんですけど、これ死人とか出なかったんかなぁ?(苦笑)

vs2016-03-13-15h39m02s199
「レオ君の靴下のおかげでーす」
セラちゃんのパンツのおかげにならなくてよかった(笑)

vs2016-03-13-15h42m09s20
アムちゃんのご褒美攻撃!(?)

vs2016-03-13-15h53m57s238
「ちょっと離して! ホント嫌い…」
セラちゃんはホント、ドMに優しいね(笑)

vs2016-03-13-15h56m13s246
キューブキリン、驚きの吸引力!(笑)

普通、こういうのは象の役割なんですけどねぇ。

vs2016-03-13-16h09m25s21
このゴミを見るような目w

「女ぶちのめすくらいなら嫌われる方がマシだって思ったんだもんよ!」
レオ君は生粋のフェミニストであるということが分かったお話でした。

vs2016-03-13-16h27m22s83
そして現れる謎ゴリラ。

vs2016-03-13-16h27m59s194
次回は放送内容を変更して、「ジャングルの王者ターちゃん」をお送りします(?)

コメント

  1. シュン より:

    レオとセラのコンビはいいですね。今のところは気持ちは擦れ違っちゃってますが、いつかお互いの気持ちが結実する時が来るんですかね…。
    ジューランドには武道大会があるんですね。確かに凄い場所で開催されていましたが、レオとセラの他にどんなジューマン達が参加していたのかはちょっと知りたかったですね。

タイトルとURLをコピーしました