動物戦隊ジュウオウジャー 第26話

特撮・アニメ

第26話「大切な日を守りたい」

vs2016-08-26-02h14m03s79
アムちゃん可愛い。

vs2016-08-26-02h15m22s249
この、クール系のセラがたまに見せるアホっぽい笑顔が好き(笑)

今回もOPは劇場版仕様。

そろそろ見に行かないと…(苦笑)

今回は大和のメイン回ですね。

vs2016-08-26-02h21m51s103
大和の友人の結婚式に、招待されてもないのに行く気マンマンの4人。

あのー、君たちお金も持ってないはずなのに衣装はどこから…(苦笑)

まぁセラとアムのドレスは可愛い。


vs2016-08-26-02h25m16s121
「ここで永遠の愛を誓うのね~」
「なに乙女みてーなこと言ってんだよ」
「乙女よ!」
セラちゃんのご褒美パンチが決まった!(笑)

vs2016-08-26-02h27m35s252
大和の友人の結婚式を守るため、戦う5人。

レッドを欠いた名乗りというのは新鮮です。

vs2016-08-26-02h34m32s80
大和の友人役には、テラスハウスでお馴染みの菅谷哲也さんが出演。

最近はすっかり役者って感じですね。

vs2016-08-26-02h36m00s195
鳥男とラリーさん、知り合いだったー!

しかも、鳥男の本名はバド!

バドって、宇宙の帝王じゃないんだから(笑)

vs2016-08-26-02h37m11s114
次回は偽物回ですかね。

コメント

  1. シュン より:

    大和の友人の結婚式に(呼ばれてもいないのに)嬉々として出席しようと張り切るレオ達のそれぞれの服装が面白い&可愛かったですね。いったいどこから調達してきたのか…まさか大和や真理夫の財布から勝手に金を…いやいやそれはないと思いたいですが…。真理夫あたりが用意したんですかね。
    その結婚式をぶち壊し、大和を苦しめようとするバングレイ…。もはやデスガリアン以上の悪役ぶりですね。そういえば最近デスガリアンが動きませんね。まあクバルはいろいろ暗躍していますが。そしてラストシーンで知り合いだったことが判明したラリーと鳥男ことバド…こちらも目が離せませんね。

タイトルとURLをコピーしました