仮面ライダーゴースト 第44話

特撮・アニメ

第44話「起動!デミアの恐怖!」

今回もOPは劇場版仕様。

vs2016-08-20-16h24m49s10
凄まじいネタバレを!

vs2016-08-20-16h25m32s153
お、なんかカッコいい。

ちなみにまだ映画見に行ってません(笑)

vs2016-08-20-17h34m33s136
サーフィンしようぜ 光るネットの波をくぐって~♪

まぁあっちは円形の通路?だったけど(笑)

vs2016-08-20-17h56m32s14
ビルズがイゴールの手下だったとしり落胆するアカリ。

いやお前ら少しは疑えよw

というか、こういうのイゴール自らバラしてたらダメだろw せめてビルズが悪役として豹変してからバラさせろw


vs2016-08-20-17h58m31s171
vs2016-08-20-17h59m28s177
御成の眼魂が入ったアランが、ネクロムに変身!

声が意外と似てて、変身後だと御成の声なのかアランの声なのか分からん(笑)

vs2016-08-20-18h10m44s85
vs2016-08-20-18h10m56s213
vs2016-08-20-18h11m08s77
vs2016-08-20-18h11m22s200
vs2016-08-20-18h12m22s26
vs2016-08-20-18h12m36s162
vs2016-08-20-18h12m41s231
仮面ライダーハート&マッハのCMが入りましたね。

ついこの間終わったような感覚ですが、もう1年近く前なんだなぁドライブって…

ハートもマッハも楽しみです!

…そういえばチェイサー買ったのにまだ見てません(笑)

vs2016-08-20-18h24m08s196
「そうか!この線をたどって行けば!」
と言いながら、光となって飛んで行くゴースト。

もはやバイクいらず(苦笑)

vs2016-08-20-19h51m36s191
イゴールのビンタネタって、何回もやってるけど別に面白くないんだよねぇ。誰の趣味なんだろ?

vs2016-08-20-20h01m22s163
次回もなんとなく終盤のような、終盤じゃないような。

コメント

  1. シュン より:

    アランと御成が一体化して、御成化したアランとネクロムというネタを、この終盤の時期にやることの意味はわかりませんが、アラン役の磯村勇斗氏の演技力のおかげて楽しんで見ることができましたね。仕草といい表情といい、まさかあそこまで似せることができるとは…。彼は俳優として飛躍しそうな気がしますね。
    いくら既に死んでいるとはいえ、タケル=ゴーストの超人化が凄すぎて、彼が最終的に蘇ったときに、ちゃんと人間に戻れるのかどうか不安になりますね(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました