動物戦隊ジュウオウジャー 第25話

特撮・アニメ

第25話「アンハッピー・カメラ」

今回もOPは劇場版仕様。

vs2016-08-16-15h03m27s181
アムちゃんのアップ以外は特に見るべきところはなかったですね(笑)

今回は操とレオのコンビ回です。

vs2016-08-16-15h21m16s118
大和を元気づけるため、街中で配っていた怪しいカメラを持ってくる操。

今どき、ただでもポラロイドカメラもらってこんやろ(笑)

vs2016-08-16-15h24m52s227
そのカメラ風の合成いらんぞ!w


vs2016-08-16-16h11m21s248
激突するクバルとバングレイ。

どうやらクバルは、“あいつ”に滅ぼされたらしい。

あいつと言うのがジニス様のことなら、クバルはジニス様に星を滅ぼされてデスガリアンの軍門に下ったということですね。

大星団ゴズマみたいだな。

ま、今後の展開に期待しましょ。

vs2016-08-16-16h27m01s171
写真に人を閉じ込めてしまうプレイヤーを前に、操が考え出した対抗策がこれ。

身を隠すならもっと他に何かあるだろう(笑)

vs2016-08-16-17h41m12s134
最終的には二人が水落ちして終わった。

どうせならセラとアムも一緒に水落ちさせて下さいオナシャス!

vs2016-08-16-17h45m13s226
EDのダンス映像コーナーで、先輩ヒーローたちが投稿した映像が採用されてて、特撮大好きオジサンの私は笑ってしまったよw

オーレッドの宍戸マサルさん
ファイブブルーの信達谷圭さん
リュウレンジャーの和田圭市さん
キリンレンジャーの土屋圭輔さん
ブルービートの土屋大輔さん
ブラックコンドルの若松俊秀さん

まさに、アラサーには直撃世代のヒーローたちですね。

vs2016-08-16-19h17m58s92
次回の見どころはセラとアムのドレス!(?)

コメント

  1. シュン より:

    落ち込むヤマトを励ます為に怪しいカメラを貰ってくる操…。本人には悪気は全くないんでしょうが、少しは疑うことを覚えた方がいいような気がしますね操くん…。
    今回は操とレオの回だったわけですが、レオの懐の深さと言うか、本音でぶつかってきた操を認める豪快さが光っていましたね。レオは本当にいいキャラだと思います。そしてクバルとバングレイも一波乱ありましたね。まさかクバルの星がジニスに滅ぼされたとは…。これからどんな展開になっていくのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました