動物戦隊ジュウオウジャー 第30話

特撮・アニメ

第30話「伝説の巨獣」

キューブホエールを探すジュウオウジャーたち。

vs2016-09-24-20h00m42s250
バングレイを釣り上げようとするも、誤ってセラを釣り上げてしまう操。

陸に上がった魚状態になってしまうセラが笑える(笑)

vs2016-09-24-20h05m21s223
今度はキューブアニマルで、ホエール捜索に向かうセラと操。

クロコダイルは、海泳がないと思いますねん(笑)


vs2016-09-24-20h06m41s6
「お前がその気なら、ジニスをブッ倒すの手伝ってやってもいいぜ」
そうか、クバルはジニス様を倒す気でいたのか…

ジニス様も、それは見越した上でクバルを仲間にしてる気はしますね。

vs2016-09-24-20h09m47s79
ゴリラ、タイガー、ライオン、エレファント、キリン、モグラが合体した、ジュウオウワイルドスペシャル!

普段の1.5倍は足が伸びてるから、やりづらいやろw

vs2016-09-24-20h13m35s244
毒に侵されたヒロピン好きにはたまらない画でしょうね(笑)

vs2016-09-24-20h44m13s234
キューブホエールが攻撃してきた!というところで今回は終了。

vs2016-09-24-20h46m29s79
仲間になるのは次回!ということで。

コメント

  1. シュン より:

    ようやくキューブホエール本体が登場しましたね。それを受けて、遂にバングレイも本気モードに突入したようで、デスガリアンとの勝負の前に、バングレイとの決戦が迫っているような気がします。最近ではデスガリアンよりも目立ちまくっていますから、いったいどんな最期が待っているのか、興味は尽きませんね。
    出現したキューブホエールはどうやらまだ味方にはなってくれない様子ですね。かといってバングレイやデスガリアンの方につくわけでもなく、今のところ争奪戦のような様相を呈している模様。まあ最終的にはジュウオウジャー側の味方になるのはわかっていますが、そうなるまでのドラマには期待したいですね。次回が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました