仮面ライダーゴースト 第35話

特撮・アニメ

第35話「真価!楽しさの力!」

今回はようやくムゲン魂の本格的な活躍。

vs2016-06-17-21h15m33s215
なんで、アランみたいに特別な存在でもないイゴールが、英雄の眼魂使えるんだよ!!!

vs2016-06-17-21h16m57s83
vs2016-06-17-21h17m05s176
変なコスプレさせてる場合じゃねーから!!!

vs2016-06-17-21h21m37s51
ディープツタンカーメン、ディープスペクターの強そうな部分がことごとく無くなってるから、弱体化した感がハンパない(笑)

vs2016-06-17-21h23m58s197
「楽しいって、こういうことなんだ」
「タケルが、光ってる…」
こんなシュールギャグやめて下さい(笑)

vs2016-06-17-21h27m13s80
総攻撃を開始するガンマイザー。

着ぐるみがあるのは2体だけ。泣けます(苦笑)

今回から、ガンマイザーの声が大原さやかさんではなくなりました。

「ガンマイザーの進化を表現するため」とのことですが、ぶっちゃけギャラを削減するためだと思います(苦笑)

vs2016-06-17-21h30m29s21
ガンマイザーを圧倒するムゲン魂の力。

カッコいいことはカッコいいのですが、ガンマイザーって何度でも復活するし、今回は夢の中と合わせて2回も変身シーンがあったりして、いまいち燃え切らないんですよね。ムゲン魂って…

演出が悪いというか…

vs2016-06-17-21h32m40s56
ライダーキックは、ハッタリの効いたコートのヒラヒラ具合といいカッコいいんですけどねぇ。

vs2016-06-17-21h34m39s227
カノンちゃん可愛い。

「ひょっとして“光のライダー”って、感情を力に戦うライダーってこと?」
“光のライダー”ってワードを既出のワードみたいに言うなよ。初めてそのワードが出てくるシーンを描写しろよw

vs2016-06-17-21h36m56s47
次回は、仮面ライダーウィザードのヒロインでお馴染みだった奥仲麻琴さんがゲスト~( ˘ω˘ )

コメント

  1. シュン より:

    ムゲン魂、確かに強いですね。今までほぼ一方的に苦戦させられていたガンマイザーを見事に粉砕し、着実に数を減らしていっていますからね。どこまでこの快進撃が続くのかはわかりませんが、販促のためにも(笑)、あとしばらくは強いままいきそうです。
    確かに「光のライダー」は唐突に出てきましたよね…。感情を力に変えるとのことですが、残り話数が限られる中で、どこまで感情の力を描写できるのか、ちょっと不安も感じますね。
    ラストのマコトやアランも含めた和気藹々ぶりが楽しくて、この光景がいつまで見られるのかと思ってしまいましたね…。

タイトルとURLをコピーしました