動物戦隊ジュウオウジャー 第39話

特撮・アニメ

第39話「カロリーとネックレス」

今回はセラちゃんのメイン回。

vs2016-12-08-02h26m41s192
あなたは!宇宙刑事シャイダー(2代目)!

というわけで、2代目シャイダーの烏丸舟や、仮面ライダーバースでお馴染みの岩永洋昭さんがゲスト出演。

かっこよく口説こうとして、失敗して間の抜けた顔するところとか、まんまシャイダーや(笑)

vs2016-12-10-13h14m31s211
「え、バイト? お金持ちじゃないの?」
工事現場で働いてるからってバイトとは限らんだろセラちゃん!www


vs2016-12-10-13h19m22s33
クソ! 俺たちもセラちゃんとラクーアでデートしたいぜ!(笑)

vs2016-12-10-13h20m22s159
「俺の本職は結婚詐欺師」
しかしそんな伊達さんの正体は結婚詐欺師。可哀想なセラちゃん。

…って、あれ?

この伊達さんが冒頭のカップルの女の子の記憶から作り出されたということは、あの女の子は結婚詐欺の被害に遭っているのでは?(笑)

vs2016-12-10-13h22m59s182
見たくないものだね。女性の涙は。

vs2016-12-10-13h37m49s132
「この星の人間が考えることは、お前には分からないさ」
消える時までカッコいい伊達さん。

vs2016-12-10-13h38m50s205
今回はセラちゃんの可愛いシーンが多くて眼福ですなぁ(笑)

vs2016-12-10-13h39m29s118
次回はレオのメイン回。

タイトルとURLをコピーしました