牙狼 魔戒烈伝 第7話

特撮・アニメ

第7話「転校生」

牙狼シリーズには似合わない「学校」という舞台で繰り広げられる今回。

vs2016-05-21-18h49m09s170
今回の担当は、ハルナ。

ハルナは、GOLD STORM翔のTV版から登場したキャラクター。

魔城ラダンを封印する使命を持った魔戒法師ガルド(魔戒烈伝には未登場)の妹で、魔戒法師。

今回は、どうやら兄に言われて、魔戒法師をやめて学生生活を送ることになったみたいです。

vs2016-05-21-18h48m11s60
ってパンツ見えてんじゃねーか!(笑)

vs2016-05-21-18h53m04s144
フルネームが「火群ハルナ」ってことになっていたけど、本当にそういうフルネームなのか、現代社会に溶け込むための偽名なのか、どうなんだろう。

火群って里の名前だしね。

vs2016-05-21-18h57m52s17
牙狼の絵面には見えない(笑)


vs2016-05-21-18h58m20s51
vs2016-05-21-18h58m14s219
ボウケンピンクなんかのスーツアクターでお馴染みの、中川素州さん演じる男の会社が「素州電気工業」でワロタw

vs2016-05-21-19h07m47s80
まさかのダイゴも出ちゃったよ!

しかも教師!w

秋月ダイゴは、こちらもGOLD STORM翔のTV版から登場したキャラクター。

「導師」の位を持ち、魔戒騎士の卵のような少年たちを教え導く歴戦の勇士。「獣身騎士ギガ」の称号を持つ魔戒騎士です。

ギガは元々パチンコが初出のキャラクターだったのですが、GS翔で改めてドラマの方にも登場したという珍しい騎士でした。

vs2016-05-21-21h44m21s81
vs2016-05-21-21h44m35s221
vs2016-05-21-21h44m40s27
ギガもちゃんと出たー!

ガロ翔といい、GS翔のキャラは魔戒烈伝で優遇されてる感じしますよね(笑)

まぁ、一番直近の実写作品だから撮影に耐えるスーツも多いからなんでしょうけど。

vs2016-05-21-22h06m21s237
最後は、ハルナが魔戒法師に戻ってエンド。

これで、GS翔の続編にも出られるね!(笑)

vs2016-05-21-22h07m11s164
次回は「絵空事」「試金石」の2本立て!

もう全く予想つかないので諦めます!(笑)

「絵空事」は、「絵」って入ってるからカオルが出てくれると嬉しいんだけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました