仮面ライダーゴースト 第20話

特撮・アニメ

第20話「炸裂!炎の友情!」

vs2016-02-28-14h14m33s140
アラン家の人々、首都圏外郭放水路で宅を囲んで何する気やねん(苦笑)

vs2016-02-28-14h16m13s202
セインさん、また悪い人やってるw

牙狼といい、特撮では悪役ばっかりですね。

シャンゼリオンの通訳は除いて(笑)

vs2016-02-28-14h55m33s200
闘魂ムサシ魂!

もう真っ赤っ赤だ(苦笑)

サングラスラッシャーとガンガンセイバーの二刀流ってのはいいですね。


vs2016-03-10-02h18m18s3
タケルを庇って、ネクロムスペクターの攻撃を受ける画材眼魔。

vs2016-03-10-02h19m00s146
アップになると、目が透ける素材になってるってのがよく分かりますね(笑)

vs2016-03-10-02h20m57s45
「我等も、力をぉ貸そうぉ」
関さん、そのノブナガ、若本さんだからw

戦国BASARAだからw

vs2016-03-10-03h15m11s73
というわけで、ノブナガとツタンカーメンの力を借りて、無事にマコト兄ちゃんを解放したタケルたち。

ノブナガとタケルは、あれで心が繋がった扱いなのでしょうか?(苦笑)

vs2016-03-10-03h18m09s64
はいカノンちゃん可愛すぎ。

「タケル。俺の体は、眼魔の世界にある」
唐突にとんでもないカミングアウトをするマコト兄ちゃん。

マコトがスペクターに変身出来るのは、それが理由だったのでしょうか。

vs2016-03-10-03h20m24s148
謎の人物、イーディス長官。

その正体とはいったい…?

仙人と同一人物なのか、それとも…

vs2016-03-10-03h21m29s2
次回はいよいよ、タケルが眼魔の世界へ。

コメント

  1. シュン より:

    やっとマコトももとに戻ったようで一安心です…。なんか、マコトの顔を久々に見た気がしますね(苦笑)。
    このところ竹中直人氏の姿を拝見してませんでしたが、まさかの2役での出演となるとは思いませんでしたね…。仙人とイーディス長官は果たして同一人物なのか否か…新たな謎が増えたと同時に、仙人もなんか怪しくなってきましたね。イーディス長官が果たしてどんな人物なのか、次回が楽しみですね。
    それにしても、竹中氏と勝野洋氏とはまた豪華な画ですね…。

タイトルとURLをコピーしました