手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの26

特撮・アニメ

忍びの26「夏休みスペシャル 夏だ!ラストニンジャレース中間発表」

今回はラストニンジャ中間発表…という名の総集編です(笑)

vs2015-08-23-10h01m37s109
またまた登場のネコマタ… ではなく、今回はマタネコ。

ネコマタは、“はとこの友達のお兄さん”らしい。

他人じゃねーかw

vs2015-08-23-10h05m17s30
「僕、そんなに活躍したっけ…?」
凪、視聴者の声を代弁しちゃダメwww

“可愛いから”という理由で、見事1位に輝いた風花。

うん。可愛いのは同意。

vs2015-08-23-10h08m01s70
「よかったですね、風ちゃん」
霞ねぇ、目が死にすぎワロタ( ˘ω˘ )

vs2015-08-23-23h42m31s110
笑点のもろパクりやめてwww

司会の人の頭髪具合まで真似しないでwww

vs2015-08-23-23h43m56s191
vs2015-08-23-23h44m10s55
この問題、ノットイーズィーだろ…(笑)

vs2015-08-23-23h44m46s189
vs2015-08-23-23h45m00s61
シルエットが同じになる複数の手裏剣で、シルエットクイズを出す凪。

セコいにもほどがある(苦笑)

vs2015-08-23-23h48m15s212
肩を叩くタイミングまで合わせる、この合成技術…

“1人を2人に見せる”定番の特撮も、今は進化しましたねぇ…

vs2015-08-23-23h49m20s112
そのマタタビ、僕らに下さい!!!←

vs2015-08-23-23h50m08s78
東映、ベテラン俳優に何させてんのwww

正体を明かすマタネコ。

「兄貴は、俺っちのはとこの友達のお兄さんニャ!」
「…他人だな」
ヤッキー、まともなツッコミをしてくれました(笑)

vs2015-08-23-23h53m23s243
斬新な場面転換(笑)

vs2015-08-23-23h54m48s44
vs2015-08-23-23h55m09s16
vs2015-08-23-23h55m17s95
九衛門が偶然落としていた小槌により、まさかの巨大化を果たすアカニンジャー。

肥大蕃息の術って、誰でも、誰にでも使えるんだね。

…ていうかウルトラマンだろこれ!ウルトラマンすぎるだろ!!w

vs2015-08-23-23h56m57s64
シノビマルとの共演。

でも誰が召喚したんや(笑)

vs2015-08-24-00h03m06s169
本当のラストニンジャレースは、まだまだみんな横一線。

…って、忍者一線は違うから(笑)

vs2015-08-24-00h04m17s124
次回はまさかの、スターニンジャー超絶!!?

コメント

  1. シュン より:

    見事なまでの、小ネタ満載の総集編でしたね。笑点だったり、ウルトラマンだったり、ちょっと悪ノリしすぎな気もしましたが、面白かったのでよし!というか、今回は爆笑しっぱなしでしたね。中間発表というからどんなものかと思っていたら、まさかの総集編で「なるほどなぁ…」と思いました。
    ネコマタならぬマタネコ…彼の言う兄貴とは姿や声はそっくりながらも、その関係性は全くの他人というのが…自分も思わず「他人じゃないか!」とつっこんでしまいましたよ。でもこれまでの妖怪の中では、匂いを辿って屋敷に潜入したり、好天に気付かれずに好天に化けていたり、途中で霞に気付かれたとはいえ、しばらくは天晴達に気付かれずにことを進めたりと、なかなか優秀なほうなのでは…? しかも、最初のほうの八雲やキンジへの指摘は結構的を射ているように感じましたね。
    総集編によって振り返るといろんなことがあって、もう半分なんだなとしみじみ思いましたが、忍者としてはまだ横一線…彼らの今後の成長が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました