新ウルトラマン列伝 第125話

特撮・アニメ

第125話 「ウルトラマンX 第18話 ワタルの恋」

今回は、ワタルが幼馴染をNTRする回(苦笑)

vs2015-12-01-00h43m54s86
今回のゲストは大塚千弘さん。

ゴジラ×モスラ×キングギドラで、小美人をやっていたのが懐かしいですね。

vs2015-12-01-00h47m44s38
ハヤト、同僚の幼馴染と速攻でいい仲になってんじゃねーわwww

vs2015-12-01-00h48m42s146
宇宙化猫が、まさかこの時代に再登場するとはw

vs2015-12-01-00h54m22s210
ムーが誘き寄せてしまったダークサンダーエナジーで実体化したレッドキング。


vs2015-12-01-00h56m30s153
実はムーは、エックスに恋をしていたのであった。

レッドキングを横目にイチャつくウルトラマンと怪獣(笑)

vs2015-12-01-00h57m58s87
ダークサンダーエナジーの影響で、レッドキングがEXレッドキングに変化。

もう、最近引っ張りだこすぎて食傷ぎみじゃないですかEXレッドキング(笑)

vs2015-12-01-01h01m44s37
怪獣が出現したというのに、なぜか避難もせずにイチャつき始めるハヤトとナナコさん。

君たちTPOを考えなさい(笑)

vs2015-12-01-01h02m29s221
ドラコの出番、まさかの回想シーンのみw

しかしまぁ、1匹の怪獣に翻弄されまくった30分だった。

ワタルの恋は、ムーの出現に全く関係なく実ってなかったのが可哀想でしょうがないw

vs2015-12-01-01h05m01s200
次回は、結構重要そうな回っぽいような!

コメント

  1. シュン より:

    今回はまた…ワタルが主役なんだけど、そのワタルが一切報われないという、ある意味悲しい回でしたね…(苦笑)。今まであまり目立って来なかったハヤトがこうもあっさりとリア充になるとは…。想いを寄せていたにもかかわらず、ずっと幼馴染のままでいたワタルが悪いと言えば悪いんですがね(苦笑)。それにしても大塚千弘氏、個人的に久々に見たんですが、素朴な感じで可愛くて良かったですね。同じ小美人だった長澤まさみ氏は有名になりましたから、大塚氏にももっと活躍してほしいです。
    まさかの新種登場となった宇宙化猫ムーですが、心はまさかの乙女だったとは…(笑)。ダークサンダーエナジーを引き寄せるわ、電子機器をダメにするわ、放屁したらそれが忘却物質だわ、相変わらず厄介な能力のオンパレードですが、レッドキングとの戦闘中にもかかわらずエックスにじゃれつく姿はちょっと可愛かったり…。まさかガーゴルゴンの声の人と同じ人が声をあてるとは思いませんでしたが、最後は自分が忘れてしまうというオチでこれまた報われない…。是非再登場を願いたいですね。そして、ワタルが早く立ち直ることを願うばかりです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました