ウルトラマン列伝 第62話

特撮・アニメ

第62話「ウルトラマンゼロ外伝 キラー・ザ・ビートスター パート①『鋼鉄の軍団』」

今回から3週に渡って、キラー・ザ・ビートスターの分割放送が始まります。

キラー・ザ・ビートスターは、DVD見たんですけどまた感想書いてなかったので、ちょうどいいね。

・・・なんて思ってたのに、家帰ったら停電してたよ!

テレビ録画とか以前に、生活に支障をきたしたよ!w

そんなわけで、また日曜までおあずけです。

マジで、水曜って呪われてる?(苦笑)

2012.9.9追記

電験三種の試験に集中してて、録画予約を全く忘れてたぜ(苦笑)

おかげで半分からしか録れなかった。

せっかくミラーナイトとグレンファイヤーの新撮パートがあったってのに…

思えば、昨年のVSダークロプスゼロ分割放送の時も、パート1録り逃したんですよねぇ。

OV分割放送の最初を録り逃す呪いにかかってる?(笑)

vs2012-09-09-20h35m37s202
エメラナ姫は可愛いよなぁ。

この年で、ウルフェスに行ったことを長文でブログに書く子なんて、そうそういないぜ。

姫が「ミラーナイト♪」と呼ぶ声のなんと嬉しそうなことか。

姫ってこれまで何回ミラーナイトって呼んだんですかね(笑)

vs2012-09-09-20h38m04s245
かっこよく登場のゼロ。

姫を探すために幾多の並行世界を移動しまくったので、ウルティメイトイージスが使えなくなってしまいました。

ウルティメイトゼロが簡単に使えると盛り上がりに欠けますから、こうやって制約を作ったのですね。

「ブラックホールが吹き荒れるぜ!」
公開当時から思ってましたけど、このセリフマジで意味分かんね(笑)

vs2012-09-09-20h41m58s18
ジャンキラーが顔見せしたところで次回へ。

vs2012-09-09-20h43m03s140
能力を制限されて、ひたすら退屈な戦いを続けるのが次回の展開だったっけ?(苦笑)

ウルトラゼロファイト6回目。

vs2012-09-09-20h45m43s196
だいたい予想はついてましたが、ルナミラクルゼロはベムQコンビの体内に突入して倒してしまいました。

ルナでもミラクルでもないね(苦笑)

体内から倒すパターンは昔からよくやりますよね。

今回は体内が繋がっていたので2体一緒に倒されてしまいました。

ベムQコンビ、超不遇(笑)

グラシエが四獣士を蘇らせたのは、どうも自分が巨大化するためだったらしいです。

回りくどい(笑)

vs2012-09-09-20h59m02s227
あぁよかった。まだツインソードは忘れられてないぞ(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました