手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの10

忍びの10「ヒーハー!金色のスターニンジャー」

久々にスーパーヒーロータイムのOPが復活。

長らくありがとう。スーパーヒーロー大戦GP。

今回はスターニンジャーが本格登場する回…

vs2015-05-03-10h23m56s121
いくら相手がラストニンジャだからって銃殺を試みるなwww

vs2015-05-03-10h25m06s12
vs2015-05-03-10h25m41s149
vs2015-05-03-10h26m09s174
vs2015-05-03-10h26m25s84
シュリケンチェンジ!スターニンジャー!!

変身アイテムがハンバーガーになっても全く驚けないあたり、俺たちもずいぶん東映に飼いならされたよな←


vs2015-05-05-19h44m39s163
このカットの後、アカがスターニンジャーに斬りかかるんだけど、どう見てもスターニンジャーを飛び越える位置だよね…(苦笑)

vs2015-05-05-19h49m43s168
スターニンジャーことキンジ・タキガワ。

忍者で妖怪ハンター。

vs2015-05-05-19h59m15s237
スターバーガーって一応スマホなんだね(笑)

vs2015-05-06-12h58m35s221
日本でタンブルウィード転がったりしないからw

vs2015-05-06-12h59m15s135
今回の妖怪、ダイダラボッチの声は塩屋浩三さん。

アニメをあまり見ない人には、魔人ブウなどがお馴染みですよね。

いろんな作品に出てらっしゃいますが、個人的にパッと浮かんだのはガオガイガーの護のお父さんかな。

…キンジ自撮りすなwww

vs2015-05-06-13h54m19s202
キンジは、実はお爺ちゃんの弟子志望であり「自分を倒せれば弟子にする」という言葉を真に受けてお爺ちゃんの命を狙っていたんだそう。

…なんだ。いい奴じゃねぇか(笑)

vs2015-05-06-13h55m45s34
vs2015-05-06-13h56m41s86
「彩の星!スターニンジャー!!」

スターニンジャーの変身バンクを見て、Gガンでドモンがコックピット入った時のシーンを思い出した君は、もうオッサンですぜ(笑)

vs2015-05-06-14h02m15s105
スターニンジャーのシュリケン忍法奥義「ウイングロックスター」が炸裂!

…自撮りするのはいいけど、その星形のマスクでどうやってカメラが顔認証してんだよwww

カマショーの歌うテーマソングもカッコよかったですね。

vs2015-05-06-14h04m24s111
並び立つ2大ロボの勇姿。

こうして見ると、どっちもド派手なカラーリングだなぁw

vs2015-05-06-14h06m19s245
試練、そして修行として、キンジと5人が戦い合うように仕向けるお爺ちゃん。

あんた、なんちゅうエグいマネを… さては、白倉Pの回し者だな!?(笑)

vs2015-05-06-14h08m09s54
そんなギスギスした雰囲気を感じさせない次回予告(苦笑)

コメント

  1. シュン より:

    いや~キンジ・タキガワ、なかなか面倒くさい男のようですね…。いくら弟子入り志願者だからって、「自身を倒せば弟子入りを認める」ということを真に受けて本当に殺そうとするとは…。好天も好天で、その矛先を自分の孫達に向けるとは…。どっちもどっちというか、両者ともに面倒くさい(苦笑)。
    アメリカン忍者で妖怪ハンターですか。珍しい妖怪に目がなく、まさかのツーショットまで要求する始末…。一応戦闘力は高いし、女の子が危なかったら悪態をつきながらも助けるあたり悪い人ではないので、今後彼がどう変わっていくのかが楽しみではありますが、できればいつかは同じアメリカから来た忍者同士として、ニンジャブラック・ジライヤと共演してほしいですね。
    とりあえずド派手な新キャラが参戦したところで、ニンニンジャーにどんな変化が起きていくか、それを楽しみにしたいと思います。ドライブがちょうどシリアスな展開なので、このまま明るくいってほしいですね。適度にシリアスは必要だとは思いますが。

タイトルとURLをコピーしました