牙狼 -紅蓮ノ月- 第5話

特撮・アニメ

第5話「袴垂」

今回のOPは奥井雅美さんバージョン。

牙狼のOPが女性ボーカルってなんだか新鮮ですよね。

今回は藤原保輔のメイン回。

vs2015-11-09-04h21m08s176
保輔との身分の違いが、やがて悲しい別れを生む小袖。

小袖を演じるのは、大関英里さん。

炎の刻印のアンナや、魔戒ノ花のオルヴァなど、牙狼ではすっかりお馴染みの声優さん。

今回は初めて敵側に回ってしまいましたね。

vs2015-11-09-04h26m21s228
普通に道端に干からびた死体が転がってるって、これなんちゅう世界観やねんwww

星明も、もうちょっと驚いてよwww

vs2015-11-09-04h31m50s194
あー 深夜だなー(棒)

vs2015-11-09-04h36m44s68
巨乳キャラは谷間に何かを収納しているの法則(?)

vs2015-11-09-04h40m30s37
小袖は、火羅となって雷吼に倒され、保輔は、貴族を捨てて盗賊となる。

なんともやるせないラスト。

保輔が盗賊「袴垂」になるのは、史実通りなんですってね。

今後、保輔はどうなるのでしょう。

盗賊だから火羅と戦うわけでもないだろうし、ストーリーにどう絡んでいくのか?

vs2015-11-09-04h45m34s247
次回は本当に、どんな話なのか全く分からん(笑)

タイトルとURLをコピーしました