手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの18

特撮・アニメ

忍びの18「八雲が愛した妖怪」

今回は、ニンニンらしいシュールギャグ回でしたね(?)

vs2015-06-28-09h49m01s141
風花ちゃん踏むなwww

vs2015-06-28-09h50m29s228
妖怪オトロシの能力により、操られて仲間を攻撃する天晴、風花。

熱いなコレ!(物理)

vs2015-06-28-09h52m07s137
ニンニンジャーマグネットのクオリティが高すぎる件(笑)

vs2015-06-28-10h23m16s168
八雲くん、天晴の大事なところを攻撃してはいけません( ˘ω˘ )笑


vs2015-06-30-00h21m26s234
「繋がった! 脳細胞がトップギアだぜ!」

vs2015-06-30-00h25m13s215
vs2015-06-30-00h25m22s43
というわけで、霞ねぇが見抜いたもの。

それは、妖怪オトロシが八雲の芝刈り機だったということでした。

八雲は大切な芝刈り機を元に戻すために、単身戦っていたのでした。

「たかが芝刈り機にそこまで?」
「されど芝刈り機! たか兄には分かるまい!
芝刈り機は… イギリス人の誇りだ!」

さぁ、ナチュラルにカオスなセリフを吐いていますよ(苦笑)

イギリス人どんだけ芝刈り機好きやねん(笑)

vs2015-06-30-00h31m47s44
決死の覚悟で芝刈り機を失う決意をした八雲が、忍流斬を放つ時に刀が顔の手裏剣に引っかかるのクソワロw

vs2015-06-30-00h33m23s249
「芝刈り機は… 二度壊れる!」
007は二度死ぬのパロディねw

007もイギリスだもんね。

vs2015-06-30-00h41m29s239
vs2015-06-30-00h42m06s85
天晴が渡しそびれていたサーファーマルの手裏剣により、ハワイから呼び戻されるキンジ。

キンジも途中で気付けよw

サーファーマルも、なんで忍シュリケンないのにハワイまで行ってくれたんだよwww

というわけで、別れからわずか1週間で日本に帰ってきてしまったのでした。

え? 八雲の芝刈り機?

芝刈り機のことなんかいいよ(笑)

vs2015-06-30-00h47m00s213
最後、唐突に新しいオモチャが!!!

vs2015-06-30-00h47m41s113
次回は新メカの登場回だぞ!

コメント

  1. シュン より:

    今回はもうカオスすぎてどこから突っ込んでいいのやら…(苦笑)。とりあえず、視聴者がイギリス人=みんな芝刈り機ラブみたいな根拠のない思い込みをしてしまいかねないのはちょっと…。まあ、八雲が突っ込み所満載なのは今に始まったことじゃないけども(苦笑)。ひとりだけ忍者+魔法使いというのも凄いけど、そこにきてこの芝刈り機ラブとイギリス人の誇りですからね…いいキャラですね。
    マミーが買ってくれた芝刈り機をずっと大事にしているあたり、本当にマミーが好きなんですね。もう一度くらい登場してもらって、もっと八雲達と絡んでほしいと思っちゃいますね。
    今回で図らずも戻ってきたキンジですが、いったいどうなるのでしょうね。とりあえず、好天に弟子入りを断られた身としては中途半端な立場だけに、次回が気になりますね…。

タイトルとURLをコピーしました