牙狼-GOLD STORM-翔 第14話

特撮・アニメ

第14話「標」

今回はまさかの総集編でした(笑)

1クールの締めに総集編を挟んで、次の回からOPとED変更ってのはありましたけど、OPとEDが変わってからの総集編というのはなんだか変な感じ(苦笑)

vs2015-07-19-04h45m30s112
今回はユキヒメの出番も多くて、個人的には非常に満足です(?)

vs2015-07-19-04h48m51s76
リュメ様、法力が作用して高齢でもあの姿だとは聞いてたけど、何百歳だってのは初耳だぞ。

まぁ1作目のガルムも3人の少女に変身してたわけだし、偉い人ってのは若いふりをするものなのかもしれない(笑)


vs2015-07-19-04h54m23s98
「莉杏の幸せは、お前次第なんじゃないのか?」
「…どういうことだ?」
「たしかにこれじゃあ、莉杏の幸せは遠いなぁ」
「どういうことだよ…」
流牙さん、そんなマジな顔で疑問に思わないで下さいw

最強の魔戒騎士も、色恋沙汰には疎い。

流牙と莉杏がお互いにお互いのことを思いやっていて、お前ら早く結婚しろよと思いました( ˘ω˘ )笑

莉杏、前作で「私と赤ちゃん作らない?」って言ってた頃の面影ないよなw

vs2015-07-19-04h58m22s160
なぎら健壱さんが出てるから、この番組はキューティーハニーTHE LIIVEだった?←

わしもユキヒメのおっぱいに顔をうずめたいわい( ˘ω˘ )笑

「ユキヒメの知り合いなの?」って莉杏さん。

冒頭で“ユキヒメさん”って呼んでたのに、呼び捨てにするの速すぎませんかね(笑)

vs2015-07-19-05h05m02s76
次回、ジンガとアミリのアジトに乗り込むということで、ダイゴも来てくれるようです。

vs2015-07-19-05h05m15s195
次回予告は、莉杏の谷間を映すのが好きみたいね?(笑)

タイトルとURLをコピーしました