牙狼-GOLD STORM-翔 第13話

特撮・アニメ

第13話「沼」

2クール目に入ったということなのか、今回からOPとEDが変更になりました。

vs2015-07-12-00h25m31s71
OPはお馴染みのJAM Projectによる「EMERGE ~漆黒の翼~」。

牙狼のOP曲は、これまでは漢字+英文ってパターンが多かったので、逆になってる今回の曲はなんだか新鮮な感じです。

vs2015-07-12-00h41m13s228
今回のゲストは、ダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんと、ホラー役の今井メロさん。

今井さん、これボカしてあんだかモロなんだか分かんねーな!(笑)

ラダンと思しき反応を追って、流牙、莉杏、ガルドの3人は森へ。

結局ラダンではなく、ちょっと強めのただのホラーであった。

vs2015-07-12-00h47m38s15
釣り人ルックでホラーを沼から誘い出す莉杏。

地味な格好もステキ←

vs2015-07-12-00h49m10s193
でもホントに釣るなよwww


vs2015-07-12-00h50m35s5
いやぁ、ユキヒメのオッパイを見ると心が安らぐなぁ(?)

vs2015-07-12-07h06m59s57
今回のホラー、デケェェェェ!!!

ユキヒメのオッパイとどっちがデカいかなぁ?←

vs2015-07-12-07h13m28s113
vs2015-07-12-07h13m42s250
vs2015-07-12-07h13m55s132
強固な装甲を持つ今回のホラーに対し、流牙は、召喚ゲートと自分の間にホラーを挟み、飛んでくる鎧をホラーに貫通させるというとんでもない方法で勝機を見出します。

まさか鎧にそんな使い方があったとはw

vs2015-07-12-07h22m53s131
一方その頃ハルナは、ジンガとアミリのイチャラブを盗み見ていた…(違)

vs2015-07-12-07h24m28s57
「ありがとう流牙。お前たちとなら戦える」
ついにガルドも完全にデレました!(笑)

やっぱり対立からの和解は嬉しいですね。

…まぁ、元々ガルドが一方的に嫌悪してただけなんですけど(苦笑)

vs2015-07-12-08h36m59s123
EDは引き続き魔戒歌劇団による「紅蓮白蓮」。

…正直、PRAYERSの方が好きだったかな(苦笑)

vs2015-07-12-08h37m40s253
次回はどんな話なんでしょうか。

コメント

  1. まやら より:

    今井メロの件はスカパーで確認します。
    二人の子持ちなんですよね。

タイトルとURLをコピーしました