牙狼-GOLD STORM-翔 第22話

特撮・アニメ

第22話「城」

もうすぐ最終回ですねぇ…

vs2015-09-13-18h19m21s7
ようやく、お城っぽい形に変形したラダン(そうでもない?)

vs2015-09-13-18h20m25s192
アミリ様どんだけキスすんねん!(笑)

vs2015-09-13-18h22m30s165
メイクが変わってしまい、あんた誰?な感があるアミリ様(苦笑)

vs2015-09-13-18h23m33s25
なんでラダン人型ロボになってるのw クソワロwww

vs2015-09-13-18h25m14s12
ユキヒメが魔導具を組み立てる時、いちいちオッパイがぶるるん!ってなるの笑える(苦笑)

vs2015-09-13-18h26m54s3
そんなこんなで登場した魔導具。

ギターなのか筆なのかハッキリして下さい(笑)


vs2015-09-13-18h37m50s145
「無駄死にした魔戒騎士など、一人もいない!
魔戒騎士は死んでも、その思いは受け継がれるんだ!」

名言メーカー流牙。

vs2015-09-13-18h38m56s47
ダイゴの枕元に立つセイジ。

最終回間近とあって、これまでに登場したキャラたちが再登場する展開が熱いですね。

vs2015-09-13-18h45m45s39
vs2015-09-13-18h45m49s93
vs2015-09-13-18h45m58s179
でも、ストーリーに何ら関わってなかったアジャコングさんが再登場する意味っていったいw

vs2015-09-13-18h47m13s155
でも阿号の登場は熱すぎな!

vs2015-09-13-18h42m08s179
リュメ様の頭の巻物、強すぎない?(笑)

vs2015-09-13-18h49m19s121
ユキヒメが超強い展開、あるんじゃないかと思ってました。

なんたって元エイリスですからね(笑)

vs2015-09-13-18h49m55s218
わしもユキヒメにキスされたいわい(?)

vs2015-09-13-18h50m42s188
ぶつかり合う刃と刃!

vs2015-09-13-18h51m34s210
次回最終回かな!?

タイトルとURLをコピーしました