牙狼-GOLD STORM-翔 第20話

特撮・アニメ

第20話「泉」

vs2015-09-01-02h25m34s206
前回未見の人に配慮してか、ジンガの顔がインサート。

分かりやすい。

vs2015-09-01-02h30m40s250
ジンガの存在を受け入れ、自由を奪う莉杏。

…莉杏になら、縛られるのもアリですね(?)

莉杏の中のジンガを祓うため、魔道具を浄化するための「せんぼうの泉(羨望の泉?)」へと向かうことになる一行。

vs2015-09-01-02h35m38s166
エ ロ い(小並感)


vs2015-09-01-02h37m17s75
せんぼうの泉というのは、法力で出現する泉のため、場所は関係ないのだと言う。

だからってプールでロケせんでも…とは思う(笑)

vs2015-09-01-02h38m45s229
せんぼうの泉に集まる邪気を辿って、プールへとやってきたアミリが莉杏にキスすると…

vs2015-09-01-02h40m09s60
まさかのジンガが復活(アミリと合体)

アミリと、合体したい…(創世感)

アミリと合体したってことは、戦力ダウンしてる気がしますけど、まぁラダンが復活してるんでアミリがいなくても何とかなるのかもしれませんね。

vs2015-09-01-02h42m11s116
次回予告から相変わらず内容はつかめませんが、はたして莉杏は目を覚ますのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました