牙狼-GOLD STORM-翔 第17話

特撮・アニメ

第17話「鏡」

今回は、ジンガとアミリの過去が明かされる話。

vs2015-08-09-18h59m00s206
牙狼シリーズって、なんでこんなに「建造物の一部が空を飛ぶ」ってシチュエーションが好きなんだろう(苦笑)

vs2015-08-09-18h59m34s20
メイクが違うのか、それとも表情を変えてるだけなのか分からないけど、きれいなアミリの“いい人感”が凄いな…

vs2015-08-09-22h30m19s7
vs2015-08-09-22h30m33s161
人間だった頃のジンガとアミリは、夫婦の魔戒騎士と魔戒法師だったらしい(子持ち)

アミリさん美人すぎるだろ。

「特定の管轄を持たず、ホラーを倒して渡り歩く」って、通りすがりの仮面ライダーすぎるだろジンガ(笑)


vs2015-08-10-01h49m31s231
vs2015-08-10-01h51m46s50
vs2015-08-10-01h53m13s148
しかし、訪れた村で、助けようとした人々に、愛する息子を生贄として殺され、怒りのあまりに村人全員を惨殺。

止めようとしたモユルの自爆の術を食らうが、死なず、ホラー化。

という末路を辿ったことが明らかに。

闇に堕ちたのにもちゃんとした理由があったのか…

それにしても、ガルドとハルナもとんでもない村に住んでたもんだ。

ある意味村が全滅して正解だったのかもしれない。

ジンガの力の元を断つべく、「いまだかつて生還した者のいない」魔鏡の中へ乗り込もうとする流牙。

いまだかつて生還した者のいない魔鏡って、それカルマの鏡すぎるから(笑)

vs2015-08-10-02h04m17s113
ジンガとほぼほぼ互角に渡り合うリュメ様が凄すぎる(笑)

vs2015-08-10-02h05m24s47
そして本性を現すアミリ。

全ては、流牙を魔鏡に取り込むための芝居だったようだ。

アミリが語った過去はどこまでが真実なのだろう?

まぁガルドの過去とも一致してるし、ある程度は真実なんだろうけど。

それにしても松野井さんの豹変っぷりが凄い。

vs2015-08-10-02h08m01s61
次回、まだ流牙は魔鏡から出られないのだろうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました