牙狼-GOLD STORM-翔 第6話

特撮・アニメ

第6話「額」

今回は、短剣を共鳴させたりして、そこそこストーリーに進展があったような、なかったような。

vs2015-05-18-19h02m02s124
莉杏の谷間!(牙狼の記事そればっかり笑)

vs2015-05-18-19h08m10s234
陰我のあるオブジェの邪気を浄化するシーンとか見ると、牙狼って感じがしますよね。

初代以降の作品だと滅多にやらないですもんね。

vs2015-05-18-19h07m10s132
vs2015-05-18-19h17m35s253
vs2015-05-18-19h18m08s82
様々なコスプレをして、情報収集に努める莉杏。

莉杏の七変化と言えば、闇を照らす者の名物でしたね。


vs2015-05-18-19h27m11s130
ついにレギュラー陣の前に姿を現したガルド。

いったい、ガルドはどういう目的で行動しているんですかねぇ。

vs2015-05-18-19h29m54s225
いわゆるカメオ出演?のアジャコングさん。

こう、どこの需要に配慮したのでしょうか…(苦笑)

vs2015-05-18-19h31m21s77
今回のホラー役はルー大柴さん。

ロイミュードの次はホラーとは、怪人役に縁がありますね(笑)

vs2015-05-18-19h35m11s58
今さら言うまでもないけど、ガロ翔のスーツのカッコ良さったらないよね。

なんか画も映画的になってるし。

vs2015-05-18-19h36m27s57
ユキヒメのおっぱいに顔をうずめるDリンゴ。

…代わってくれ!(笑)

vs2015-05-18-19h37m38s0
ルー大柴ホラーを倒した、謎のホラーの正体は何者か!?

vs2015-05-18-19h38m36s80
vs2015-05-18-19h38m45s160
ついに次回激突する流牙たちとジンガたち!

盛り上がって参りました!!

タイトルとURLをコピーしました