牙狼 -GOLD STORM-翔 巻き起こせ!金色の嵐スペシャル

特撮・アニメ

牙狼-GOLD STORM-翔 巻き起こせ!金色の嵐スペシャル

vs2015-04-09-22h34m27s114
vs2015-04-09-22h34m32s174
あの道外流牙が帰ってくる!

新シリーズ「牙狼-GOLD STORM-翔」がスタートするということで、今回はスタート前特番です。

魔戒ノ花があって、炎の刻印があって、特番挟んでまた牙狼やるって、改めて考えるとホント凄いな。

ずっと牙狼やってるってことじゃん(苦笑)

vs2015-04-10-00h57m46s64
闇を照らす者から、もう2年も経ったんだねぇ。

時の流れって恐ろしい…

vs2015-04-10-00h58m28s250
新シリーズでも、相変わらず美しい莉杏。

vs2015-04-10-00h59m29s89
ガロ翔。

「流牙にも専用の鎧を」ということで、雨宮監督が作ってくださったんだそう。

これで、鋼牙、流牙、雷牙、レオンそれぞれに、専用のパワーアップ形態があるってことになりましたね。

vs2015-04-10-01h17m23s27
ザルバも何か新しくなってるw

vs2015-04-10-01h18m00s201
仮面ライダーディケイドこと、井上正大さんが新たな敵に。

アミリ役の松野井雅さんとは、RED REQUIEMでカルマを演じた原紗央莉さんらしいんですけど…

顔変わってね?(笑) まぁ、メイクでだいぶ雰囲気変わってるんでしょうけど。

vs2015-04-10-01h25m37s155
謎の魔戒法師ガルド。

今のところは、ダイハツWAKEのCMでガオシルバーと共演してるイメージしかありません(苦笑)

vs2015-04-10-01h27m01s223
新たな魔戒騎士、秋月ダイゴ役は脇崎智史さん。

ULTRASEVEN Xに出演していたことも、もはや懐かしい。

本作では、鎧も召喚するのでしょうか?

vs2015-04-10-01h33m16s132
流牙と莉杏、デキてぇる。

vs2015-04-10-01h33m50s192
まぁいつも通り、ゲストが豪華なこと!(笑)

vs2015-04-10-01h34m39s204
ルー大柴さん、ドライブに続いて怪人役やるのか?

それぞれのゲストへの感想は、実際に本編が放送されてから書くことにしましょう(苦笑)

vs2015-04-10-01h37m08s154
雨宮監督と泉谷さんの対談って、いったいどの層を狙った企画やねん!w

でも、泉谷さんらしい発言もしつつ、結構映画人らしい発言もしてて、ちょっと見る目が変わりましたね。

本作のEDを担当するのは、金狼感謝祭でも発表されていた魔戒歌劇団。

vs2015-04-10-01h42m08s88
vs2015-04-10-01h42m15s163
vs2015-04-10-01h42m23s251
vs2015-04-10-01h42m34s95
REKKAこと松山メアリさん、RYUMEこと桑江咲菜さん、YUKIHIMEこと黒木桃子さん、ANNAこと大関英里さん。

まさか、これまでシリーズに出演していた女優さんたちが結成するボーカルユニットだとは思わなかったわ!

…まぁ、4人中3人は魔戒ノ花に出てたんですけどね!(笑)

vs2015-04-10-01h47m10s253
それにしても、桑江さんはホント体ちっちゃいな(苦笑)

黒木さんはおっぱいが大きいね←

というか、魔戒ノ花で、おっぱい丸出しでガロと戦ってた人が、こうして歌とダンスを披露してるのを見ると、なんとも複雑な気分に…(笑)

vs2015-04-10-01h50m44s108
でも、こういう新しい試みも面白い!

シリーズが続くごとに、こういう新しい挑戦を続けていってもらいたいものですね!

vs2015-04-10-01h52m04s144
そして、いよいよ次回から本編のスタートじゃ! 楽しみ!

タイトルとURLをコピーしました