牙狼-GOLD STORM-翔 第3話

特撮・アニメ

第3話「蝶」

今回は、3話にして鬱回です。

今回はユキヒメのおっぱいが見られなくて残念(笑)

vs2015-04-26-06h36m27s100
「凄いお金…」
その紙幣が流通している、その国はどこなの(笑)

vs2015-04-26-06h38m40s217
ホラーが誕生した時の状況を言い当てる流牙。

そういえば、流牙にはサイコメトリー能力があったのでした。

vs2015-04-26-06h42m28s184
今回のゲストは、坂口杏里さんと萩原流行さん。

vs2015-04-26-06h52m42s189
「いつか、この戦いが終わったら…
私自身も、そういう居場所を作りたい」
簡単に言うと、結婚願望を見せる莉杏。

でも“この戦いが終わったら…”とか、不吉すぎるからやめてくれ!(笑)


vs2015-04-26-06h56m12s227
今回のホラー役は波岡一喜さん。

特撮ファンにはお馴染みすぎると言っていいでしょう。

デモンナイトで、ライオン丸Gで、仮面ライダーシグルド。

ついに怪人にもなりましたね(笑)

vs2015-04-26-07h05m47s69
そんな波岡ホラーを一刀の下に斬り伏せるガロ。

回転して攻撃したのに、その回転の勢いのまま斬られちゃうって、今回のホラー無様すぎる(苦笑)

vs2015-04-26-07h07m36s168
流牙が間に合うのかなと思ったら、ホラーに普通に刺されちゃうし、莉杏が何も出来ないまま死んでしまうし、今回の花嫁さんは可哀想だったな。

これわざわざ3話に持ってこなくても…

vs2015-04-26-07h08m45s98
この放送の直前に急逝されてしまった、萩原流行さんの追悼メッセージ。

vs2015-04-26-07h10m32s134
次回は新たな魔戒騎士、ダイゴが登場する!?

タイトルとURLをコピーしました