牙狼-GOLD STORM-翔 第10話

特撮・アニメ

第10話「雷」

vs2015-06-20-15h50m10s121
今回のホラー役は未唯mieさん。

燃えろロボコンに出演していたことで、特撮ファンにもお馴染みですね。

vs2015-06-20-15h54m20s68
vs2015-06-20-15h54m31s179
特に意味はありません。

魔城ラダンは、ホラーではなくお城なのでは?というような話あり。

城なのかホラーなのかハッキリして(笑)

vs2015-06-20-16h00m32s146
彼氏にちょっかいかけてくる女をウザがるアミリさんカワユス。

偉そうな態度取ってるけど、このホラーもこの後すぐ一刀両断ですけどね(苦笑)


vs2015-06-20-17h51m46s101
vs2015-06-20-17h52m01s23
通電している場所ならば自在に移動してしまうホラーを追い詰めるため、電線を切断する流牙。

「ここなら誰も被害に遭わないし、停電も関係ない」
お前が斬った電線のせいで停電が発生しとるわwww

vs2015-06-20-18h56m43s191
vs2015-06-20-18h57m02s125
vs2015-06-20-18h58m23s169
敵から受けた電撃を自らの体に帯電させて牙狼剣に集め、狼の形をした電撃を放って敵ホラーを倒すガロ。

Trigger of Crisisのオーケストラアレンジ曲はやっぱり最高にカッコいいぜ!

「痺れたぜ。お前の無茶苦茶な戦法にな」

vs2015-06-20-19h05m11s158
「ラダンだわ!」
なぜ分かるw

vs2015-06-20-19h06m27s141
調子こいたは良いが、ジンガにボッコボコにされるガルド。

いい気味(笑)

vs2015-06-20-19h09m10s199
さて、ガルドは無事に助かるかな?

タイトルとURLをコピーしました