牙狼-GOLD STORM-翔 第5話

特撮・アニメ

第5話「罪」

今回は特にこれといってストーリーに進展もなく、普通のお話。

vs2015-05-11-02h12m30s10
フォーゼの番長介や、ウルトラマンギンガのケムール人にライブしたチンピラ等でお馴染みの黒石高大さんが今回のホラー役。

もうすっかり特撮ファンにもお馴染みですな。

vs2015-05-11-02h15m04s250
久しぶりにユキヒメのおっぱいも見られて、眼福眼福←

vs2015-05-11-02h17m01s146
ライオン丸Gのサオリ役で特撮ファンにもお馴染みの、小林恵美さんもゲスト出演。

波岡さんといい、ライオン丸Gのキャストに縁があるなぁ今作は。

vs2015-05-11-02h22m34s147
いやいやいや流牙さん、投げ方間違ってますから(苦笑)

vs2015-05-11-02h24m04s26
ラーメンズの片桐仁さんもゲスト。

仮面ライダーWの時みたいにホラー役かと思ったら、今回は人間の役だった(笑)

vs2015-05-11-23h43m00s151
番長介ホラー、かなり中の人の面影を残したままホラーになっててワロタ。

vs2015-05-11-23h52m56s239vs2015-05-11-23h53m13s138
天井にぶら下がったままの魔戒剣を、柱を蹴って円を描かせ、そこから鎧をまとってホラーにキックをかます。

なんちゅうアクティブな鎧召喚や…(苦笑)

うーん。今回は特に言うこともなかったかな(笑)

vs2015-05-12-00h06m06s208
次回、JK莉杏とかこれでもうご飯3倍はイケる?←

タイトルとURLをコピーしました