牙狼-GOLD STORM-翔 第18話

特撮・アニメ

第18話「闇」

今回はまさかの、ガロパワーアップ回(1回だけ)

vs2015-08-17-03h06m51s163
ニョキッと生える莉杏の上半身。

別にそんなシーンじゃないんだけど、ちょっと笑える(苦笑)

vs2015-08-17-03h11m12s217
変身前のジンガにグーパンでやられるギガ。

だから、斧を使えとあれほど…(笑)


vs2015-08-17-03h13m09s109
莉杏の言葉を受けて、魔鏡を脱出する流牙。

vs2015-08-17-03h14m58s172
vs2015-08-17-03h15m04s236
“己の弱さを知り、受け入れる”というお馴染みのパターンで、ガロの鎧は「ガロ闇」へとパワーアップ。

ちょっと、デザイン的には「闇を照らす者」の時の、金色を失ったガロに退化してる気がしないでもない(苦笑)

vs2015-08-17-03h19m31s229
対抗してパワーアップするジンガ。

vs2015-08-17-03h20m31s201
「光に照らせぬ、闇などない!」
ジンガに対抗して、翼を得るガロ。

こういうデザインのマント? 魔戒可動のガロであった気がするね。

牙狼って、ガロ翔といい、ガロ闇のマントといい、玩具の方が先に世に出るよね(苦笑)

vs2015-08-17-03h23m34s208
牙狼シリーズでは珍しい、オーソドックスな空中戦は見ごたえがありましたね。

vs2015-08-17-03h25m40s202
ガルドがラダンの封印を試みるが…

vs2015-08-17-03h26m31s153
間に合わず、ラダンは復活。

まさか、あの形のまま巨大化するとは思わなかった(苦笑)

vs2015-08-17-03h28m01s48
次回は、ジンガにより昏睡させられた莉杏がメインとなるエピソードなのかな?

タイトルとURLをコピーしました