牙狼-GOLD STORM-翔 第8話

特撮・アニメ

第8話「筆」

1週休みを挟みまして、今回は流牙たちとガルドが初めて顔を合わせる回。

vs2015-06-08-01h18m43s224
今回のホラー役はマイケル富岡さん。

ヤキソバンとか、シンケンジャーのVシネでお馴染みですね。

ガルドは、焔の里(ほむらのさと? 漢字合ってる?)の魔戒法師らしい。

どういうところなんだろう。

vs2015-06-08-02h35m44s107
流牙の鎧召喚を妨害するガルド。

ガルドの術も凄いが、流牙もそんな簡単に鎧を召喚すなw

vs2015-06-08-02h36m31s64
瞬間移動までするガルド。お前はいったい何者やねん。


vs2015-06-08-02h43m12s230
「毛ガニは、身が少ないでしょ」
「母ちゃんもお前を信じてるってよ」
ユキヒメは、おっぱいはいいんだけど、セリフが視聴者には意味が分からないから、こうして翻訳してくれる人がいないと困るんだよ。

なんで今まで誰も翻訳してくれなかったんだよ!w

vs2015-06-08-02h45m59s85
ご褒美!←

宝剣をめぐり、激突する莉杏とガルド。

vs2015-06-08-02h48m34s127
倉庫の扉に描いてある「2」を使って攻撃するという、なんだかよく分からない攻撃方法を見せるガルド。

vs2015-06-08-02h49m58s189
…って莉杏あんたもかいw

vs2015-06-08-02h51m56s102
人間体の時はわりと流牙を追い詰めていたのに、変身した途端に一撃でやられてしまったマイケルホラー。

たしかに今回はガルドとの衝突がメインですけど、ホラーももうちょっと頑張ってくれていいんじゃない?(笑)

ガルドと分かり合える日はいつなのか…という感じで今回は終了。

vs2015-06-08-02h54m53s68
次回はダイゴさん再登場です。

タイトルとURLをコピーしました