牙狼-GOLD STORM-翔 第12話

特撮・アニメ

第12話「絆」

今回は、ガルド救出編。

vs2015-07-04-17h38m39s79
このホラー、前田健さんだったのやw

vs2015-07-04-17h43m22s33
莉杏の銃、リボルバー式だったのね。

vs2015-07-04-18h03m09s188
vs2015-07-04-18h03m17s252
vs2015-07-04-18h03m53s73
今回の殺陣は、鞘を使ったアクションが凄かった!

お互いに、敵の剣を自分の鞘に納めて防御する流牙とジンガ。

攻撃のために剣を抜こうとするのを、相手がさらに鞘に納めて無効化し…というのを繰り返しての、息詰まる攻防戦。

vs2015-07-04-18h06m35s201
vs2015-07-04-18h06m56s147
vs2015-07-04-18h07m06s254
ただ、せっかく相手の鞘から抜けたのに、もう一度自分の鞘に納めるのは違くない?(笑)


vs2015-07-04-18h16m40s99
今回のホラーも着ぐるみありや!凄い!(?)

vs2015-07-04-18h17m45s251
まぁ、一刀両断なんですけどね( ˘ω˘ )笑

牙狼って、変身前のホラーは妙に手ごわいのに、変身したらガロに一刀両断で瞬殺されるパターンが多いですよね。

それだけ、ガロがメチャクチャ強いってことなのでしょうね。

vs2015-07-04-18h43m43s196
自爆法術で、ジンガもろとも死のうとするガルドを助ける流牙と莉杏。

だいたいそういう自爆技は、悪い奴には効かないというのがセオリーなので、ホント助けられてよかった(笑)

たぶん、モユルさんが同じ技をやっても、ジンガは倒せなかったんだろうしね。

vs2015-07-04-18h48m17s129
「待ってろ」
「…え?」
「俺はお前に信じてもらえるような騎士になる
だから待ってろ」
「へっ、待てるかよそんなの
けど… 信じてやってもいい
人としてなら」
おっ、ちょっとデレた(苦笑)

次回…

vs2015-07-04-18h50m08s200
「あなたも私にハマってみる?」
ハマるハマるぅ~( ˘ω˘ )←

次回からOPとEDも変更ですかね。

タイトルとURLをコピーしました