牙狼-GOLD STORM-翔 第15話

特撮・アニメ

第15話「砦」

今回は、いよいよジンガとアミリのアジトに乗り込むぞ…って話。

vs2015-08-01-19h41m01s185
vs2015-08-01-19h41m13s59
お馴染みの莉杏コスプレ、今回は…キャリアウーマン風?

これまた、男心をくすぐる感じだぜ(笑)

vs2015-08-01-19h43m01s26
ジンガたちへの復讐心に燃えるあまり、素振りで木刀を追ってしまうダイゴ。

これを見て、さすがの流牙もドン引きしてしまいます(違)

vs2015-08-01-19h49m20s52
今週も安らぐ、ユキヒメのおっぱい。


vs2015-08-01-22h55m06s144
vs2015-08-01-22h55m35s170
Dリンゴが用意した武器や魔道具を吟味する流牙たち。

Dリンゴが用意したアイテムで戦う展開は、劇場版でもありましたね。

vs2015-08-01-22h58m41s243
「なんだ。お前意外と頭いいな」
初対面にもブレない、ガルドの調子乗りっぷり(苦笑)

中の人は、立ち食いソバで2時間飲んでるくらいの仲の良さなのに(笑)

vs2015-08-01-23h08m20s55
劇場版以来のケバブも懐かしい。

キャプ画なのでお伝えしきれませんが、歩くだけで揺れるユキヒメのおっぱいの揺れ方も至高←

vs2015-08-01-23h09m51s24
予告でもあったこのシーン、ハルナからもらった人形を胸につけるシーンだったのね。

別に、谷間ドアップにする必要はないじゃん!(頭を地面にこすりつけて感謝の意を示しながらの発言)

vs2015-08-01-23h12m39s170
いつ見ても良い…(喜びにむせび泣きながらの発言)

vs2015-08-01-23h13m55s188
vs2015-08-01-23h14m01s0
vs2015-08-01-23h14m19s121
突入早々に鎧をまとう騎士2人。

99.9秒しか使えないのに、使うの速すぎじゃない?って感じだし、ダイゴは鎧着たら斧がどっか行っちゃうし、なんか変な召喚シーンだった(笑)

vs2015-08-01-23h16m27s115
次回はついに、アジトでのジンガとアミリとの戦いです。

タイトルとURLをコピーしました