牙狼-GOLD STORM-翔 第2話

特撮・アニメ

第2話「炎」

今回でようやく、流牙と莉杏はリュメ様から魔城ラダンの封印が解かれたことを知らされ、再びラダンを封じ込めるため、2つの短剣を求める戦いに身を投じることになりました。

vs2015-04-19-22h51m00s137
「哀空吏も猛竜も… 符礼法師だっていない」
「そうだな… だけど俺には莉杏がいる。そうだろ?」
懐かしい仲間たちの名前を出して、今回の危機に覚えている不安を吐露する莉杏。

それに対し、ノロケる流牙(違)

vs2015-04-19-22h52m07s26
謎の魔戒法師ガルド。今回は顔見せ。

ついに魔戒法師も魔道具と会話し始めちゃったのか(苦笑)

vs2015-04-19-22h57m09s239
前話もチョロッと出ていましたが、今回のホラー役はフブキ隊員なのでした。

vs2015-04-19-22h58m53s220
vs2015-04-19-22h58m59s51
TVシリーズでケバブ屋は無理だったのか、雑貨屋に鞍替えしてしまったDリンゴ夫妻。

いや、ケバブ屋だと毎回ロケハンがいるから、セットのこっちの方が楽なのか(苦笑)

とりあえずユキヒメのおっぱいには目が釘付け←

vs2015-04-19-23h01m15s108
劇場版とのリンクも忘れないって、いいね。


vs2015-04-19-23h03m25s154
vs2015-04-19-23h10m35s93
ユキヒメの乳揺れも、莉杏の谷間も、何もかも皆牙狼らしい…

ユキヒメのこの乳揺れを動画でお届け出来ないのが残念(笑)

vs2015-04-19-23h12m03s218
その鞘の手裏剣みたいなやつ、本当に手裏剣だったんだw

vs2015-04-19-23h17m39s243
幾多の戦いを経て、鎧に黄金の輝きを取り戻した黄金騎士が、コートの裾のせいで敵にボコられているのを見ると、何とも言えない気持ちになるな(苦笑)

vs2015-04-19-23h22m11s157
vs2015-04-19-23h22m17s211
vs2015-04-19-23h22m28s80
いやちょっと何が起こってるか分かりませんねぇ(笑)

vs2015-04-19-23h24m20s166
短剣を掴んだ流牙の身に異変が!?

ってところで次回へ。

今回は次回予告がありませんでしたので、次回何があるか分かりません(笑)

タイトルとURLをコピーしました