牙狼 -炎の刻印- 第17話

特撮・アニメ

第17話「雪夜-SNOW FALL-」

前回の予告見て、ララ死にそうだよね(笑)とか言ってたら本当に死んじゃったよ!

笑えねぇよ!(汗)

vs2015-02-08-05h22m44s91
初っ端から、昔に壊れた番犬所の入口が登場した時点で、不吉な感じだったのですね…

vs2015-02-08-05h35m16s188
「レオン。違っていたなら、許してほしい
お前にも、守りたいものが出来たのか?」
「…そうかもな」

久しぶりに再会したレオンとアルフォンソ。

レオンの守りたいものとは…

vs2015-02-08-05h51m07s240
ザルバが喋ってるのメッチャ久しぶりに見た(苦笑)


vs2015-02-08-05h57m53s202
vs2015-02-08-05h58m10s110
ララの住む村に出現したホラーに立ち向かうレオン。

その斧はソウルメタルか何かで出来ているのか(笑)

vs2015-02-08-06h02m01s99
vs2015-02-08-06h02m10s206
レオンの助けを求める声に応え、ホラーの元に駆けつけるアルフォンソ。

ホラーを牙狼剣で串刺しにして足止めし、北斗百烈拳ばりの連打でホラーを粉砕(刺さっている牙狼剣で一刀両断)

vs2015-02-08-06h33m10s121
vs2015-02-08-06h33m44s193
しかし、そんなレオンやアルフォンソの健闘も虚しく、ララも、その家族もホラーの犠牲に。

やってくれたな靖子にゃん!

一度落ちた主人公が、大切な人の死をきっかけに再起するパターンだよ!

vs2015-02-08-06h35m50s188
EDのこれウソかよ!

あと、ララ死んじゃってから、ゆるがろどうすんだよ!

vs2015-02-08-06h36m57s81
vs2015-02-08-06h37m12s224
vs2015-02-08-06h37m40s8
vs2015-02-08-06h37m48s86
vs2015-02-08-06h38m10s40
こんな大事な回なのに、浪川さんは牙狼GOLD STORM翔のCMやってるし!(笑)

vs2015-02-08-06h38m39s29
ようやく物語が動いてきて、次回も楽しみだよ!!

あとGOLD STORM翔もメッチャ楽しみ!(笑)

タイトルとURLをコピーしました