牙狼 -炎の刻印- 第6話

特撮・アニメ

第6話「騎士-BLACK KNIGHT-」

「騎士」とか、作品的に特別な言葉なのに、こんな普通の回に使っていいのか(苦笑)

vs2014-11-09-00h57m51s255
「坊や… あなたってまさか、まだ…!」
レオン童貞www

いや、たぶん1期の頃の鋼牙とかも童貞だっただろうけど、何も公式で主人公を童貞設定って明かさんでええやろwww

vs2014-11-09-01h13m58s201
いきなり「黒の騎士団」なんて単語出てくるから、それどこのコードギアスだよって笑ってしまいました(苦笑)

ちなみにこの黒の騎士団のメンバーは、全員ホラーのようです。

今回のメインゲストは、トッキュウジャーのチケットくんでもお馴染みの山口勝平さん。

相変わらず、ゲストが豪華です。

vs2014-11-09-01h21m54s254
vs2014-11-09-01h22m08s170
ゾロの腕には、チェーン巻き取りギミックがついていたのね。

ガロのマフラー?といい、今作の鎧はそういうギミックに特化してるよね。

vs2014-11-09-01h24m14s233
ゾロ、こう見ると、ゼロにはあまり似てないんだってのが分かります。

肩なんかは左右非対称だし、耳なんかはガイっぽいですね。

あと、お腹の紋章には、思いっきり「Z」って書いてあんのね(笑)

vs2014-11-09-01h28m35s29
家中宏さん演じるベルナルドは、はたして何者なのか?

vs2014-11-09-01h29m39s97
それは次回、分かるのかもね。

タイトルとURLをコピーしました