牙狼 -炎の刻印- 第20話

特撮・アニメ

第20話「侍女-DOUBLE DEALER-」

今回はまさかのオクタビアのメイン回。

まさか、オクタビアがそんな重要なキャラだなんて思ってなかったよ(苦笑)

…っていうか、オクタビアってこんなキャラだったっけ(笑)

印象が薄すぎて、どんなキャラだったか覚えてないよ。

vs2015-03-03-15h50m36s75
エマのポニテは必殺武器に変わってしまったので、今回からは髪型変更です。

…自分でも何言ってるか分からなくなってきた(笑)

vs2015-03-03-15h51m55s115
「レオン、エマ殿はどうだった?」
「ハァァ!?」
レオン、誰もエマとヤった感想なんか聞いてないから、そんなビビらなくていいよ!!!w

vs2015-03-03-16h17m53s62
メンドーサ生きてたー けどなんでそんな老けてんの?(苦笑)

まぁ、理由はそのうち明かされるだろうけども。

vs2015-03-03-16h20m28s62
突如お城の一角から湧き出てきた水が、いくら美味しくても、「じゃあ飲もう」ってならないだろw

vs2015-03-03-16h49m04s76
「片方だけじゃダメだ。同時に行くぞ!」
「招致した!」

vs2015-03-03-16h47m49s91
vs2015-03-03-16h48m22s139
自分を慕っていてくれたラウラをホラーに食わせ、証拠隠滅のために自分の足をホラーに食わせ、その怒りの矛先を魔戒騎士に向ける。

同情出来るところはあるのかもしれないけど、オクタビアがクズすぎる(苦笑)

vs2015-03-03-16h52m49s34
次回は親子の衝突回らしいので、あと2、3話で親子が若いして、最終決戦的な感じですかね。

タイトルとURLをコピーしました