牙狼 -炎の刻印- 第16話

特撮・アニメ

第16話「医術-CURE-」

今回も一話完結エピソード。

最後の重要そうなシーンもあったけどね。

高名な放浪医者を殺した青年がホラーとなるところから始まる今回。

声はあの関智一さんだよ(笑)

その放浪医師ファビアンを殺した青年に、ホラーが憑依してファビアンに成り代わるわけですが、ヒメナさん、本物のファビアンにあったことあるわりには、声が変わってることに気付かないというねw

まぁ意識して聞かなきゃ、他人の声の違いなんて気付かないもんかな。

病人を治療してから、治りかけの状態にして食うという今回のホラー。

第1期のパズズと、ちょっと被ってるね(苦笑)

vs2015-02-01-12h10m48s252
vs2015-02-01-12h27m55s44
ヒメナが、本物のファビアンすら感染していた伝染病に感染してしまい、関さんホラーがそれを治療した上で食うことに。

いやこれ、ホラーに食われた人には悪いけど、ホラーいてくれてヒメナさん助かったよなw

vs2015-02-01-12h54m40s211
あ、ヘルマンの魔戒剣、袖に仕込んでたのかw しかも抜き身でwww

そういえば、零も袖から魔戒剣出してたもんな。

「お前の力を借りなくとも、人は自ら困難を克服していくさ
それを信じて守り続ける。それが、魔戒騎士ってやつなんだよ!」

ヘルマン、いつもここぞって時はキメてくれるよね。

ヘルマンの重傷具合を見て、思わず治療してしまう関さんホラー。

なんでそこギャグやねんw

vs2015-02-01-15h31m40s209
vs2015-02-01-15h34m31s117
まぁ、おかげで普通に倒されてしまうんですけどね←

「ゾロ~ お前にはこれからメンドーサに協力してもらう」
「今… なんつった…!」

ようやく、本筋の方が動き出したみたいです…!

で、レオンは?(笑)

vs2015-02-01-15h45m49s9
予告だけ見ると、ララ死にそうだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました