牙狼 -炎の刻印- 第10話

特撮・アニメ

第10話「破戒-FALLEN BLOOD-」

vs2014-12-07-22h46m06s150
「レオン。共に戦おう!」
「…あぁ!」
お互いの魔戒剣を合わせ、共に戦うことを誓うレオンとアルフォンソ。

てっきり、誤解から対立を経ての和解…みたいなストーリーを想定してたので、あっさり仲間になったのは意外でした。

放送予定1クールなのかなぁ?

というわけで、今回からなんだか最終回に向かいそうな展開を見せる本作。

まさか分割2クールとか?

vs2014-12-07-23h07m57s7
親父まだ全裸だったのwww

7話から全裸で、7、8話は同じ時間内での別の出来事だったけど、それでも実に1ヵ月もの間全裸だったってwww

vs2014-12-07-23h17m52s27
レオンのじいちゃんとラファエロは、メンドーサ断罪の瞬間に立ち会ってたんだね。

vs2014-12-07-23h22m45s168
メンドーサの体に刻まれた刻印。

なんとなく、レオンの体の刻印に似てる気もするが、2人に関係あったりする?

刻印のせいで、せっかく授かった妻と子供も殺してしまったメンドーサ。

哀れというか、自業自得というか…

vs2014-12-07-23h37m05s69
「親父は先に下に着いたようだな」
これギャグ描写じゃなかったら死んでるぞ!w

3人で城に潜入し、ベルナルドと相対したところで今回は終了。

どう考えてもあと数話で終わりそうだが、はたして…?

vs2014-12-07-23h41m26s141
次回、サブタイに称号名が入ってるとか、親父に死亡フラグビンビンに立ってる感じでヤバい…

コメント

  1. takaz より:

    Amazonでアニ牙狼新OPの予約が始まったみたいですが……それにしてもあと数話で終わりそうな雰囲気ですよね……w

タイトルとURLをコピーしました